猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するリメ缶に蝋引きラベル貼ってみました♪♪

ハンドメイド

こんにちはぁ(・∀・)ノ
今日は朝からず~っと雨
はぁぁ~( ´Д`)=3
多肉ちゃんと遊べない
ってことで今日はリメ缶作りしよ~♪♪ヾ(o´∀`o)

前々から気になってた蝋引き紙作りにチャレンジしてリメ缶に貼るラベルをいっぱい作りました♪♪
早速出来上がった蝋引きラベルを先日色塗りまでしていたリメ缶に貼ってみました

2012.06.27リメ缶に蝋引きラベル貼ってみました♪♪-1


2012.06.27リメ缶に蝋引きラベル貼ってみました♪♪-2


2012.06.27リメ缶に蝋引きラベル貼ってみました♪♪-3


2012.06.27リメ缶に蝋引きラベル貼ってみました♪♪-4


2012.06.27リメ缶に蝋引きラベル貼ってみました♪♪-5


2012.06.27リメ缶に蝋引きラベル貼ってみました♪♪-6


2012.06.27リメ缶に蝋引きラベル貼ってみました♪♪-7


画像ではちょ~っと分かりにくいけど、
ちょっぴり半透明な感じの蝋引きラベル良い感じです(*^ー^)♪
もっといろんな蝋引きラベル作ってみたくなりました( ´艸`)

初蝋引きラベルもうまくいったし、リメ缶4つも出来たし、
がんばりました(・∀・)♪♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんわ♪

また遊びに来ちゃいました(*^-^)
とっても素敵なリメ缶が出来ましたね~
あたしも少し前に蝋引きを初めて試してみたょ
やりだすと面白いですね(笑)

リメ缶に素敵なラベルを貼って多肉ちゃんにピッタリですね*^^*

はじめまして、わっきといいます。

リメ缶と言う言葉をみてここにやって来ました。
素敵なリメ缶が出来ましたね。

私もリメ缶は大好きなので、よろしくお願いします。

タイの象さんだー!
カワイイ♪
ペイント技すごいですね~
私は、こんな感じにかっこよく汚し塗りが苦手で。。
植えこんだらさらにかっこよくなるんでしょうね♪ヽ(´▽`)/

kananyanサンおはよーんヽ(゚∀゚)ノ

またまたステキなリメ缶作ってるうう♪
ゾウサンのリメ缶、すんごくイイ(°∀°)b
茶、黄、青のペイントの色使いもステキよーー♪
アジアンちっくなペイントがゾウのラベルにマッチしてる!!

アタシも今度リメ缶作る時は、使いたいラベルに合わせて
ペイントやってみるよーーーヽ(゚∀゚)ノ

↓くるカラの寄せ植えもセリアのブリキ容器の寄せ植えも
どれもたまらんですばい( ´ ii ` )
kananyanサンのそのセンス、ちょとでいいのでアタシに分けてホスィー

こんにちは^^

ラベルとっても可愛いです♪
ご自分で作られるなんてすごーいっっ

多肉ちゃんたちが植えられたら
また見せてくださいね^m^

☆kimagureyoさん☆☆kimagureyoさん☆

こんばんはぁ~♪
ヽ(=´▽`=)ノワーイ 素敵なんて♪♪ありがとぅございまぁす(*^ー^)ウレシイ♪

kimagureyoさんも蝋引きやってみたんですね♪
やりだすと楽しいですよね~^^♪

☆わっきさん☆☆わっきさん☆

はじめまして~(*^ー^)ノ
コメありがとうございます♪♪

リメ缶褒めていただいてありがとうございます(*^^*)ウレシィ♪♪
わっきさんもリメ缶作られるんですね♪
どんなの作られるのかな。。。^^

私も遊びに行かせてもらいまぁす(。・ω・)ノ゙

☆PUKUPUKU さん☆☆PUKUPUKU さん☆

私もこのタイの象さんお気に入りです♪
いっぱいコピーしちゃいました^^

え~!!
ペイント技なんて。。PUKUPUKUさんに比べたら私なんて^^;
でもそう言ってもらえるとうれしぃです~ありがとぅございまぁす(*^^*)
植え込んだらまたUPしたいと思いますので見てください(^^)ノ

☆yumippeさん☆☆yumippeさん☆

ヾ(@^▽^@)ノ素敵なんてうれしぃ~♪♪
ありがとー♪♪
アジアンちっく良かった?!
どんなかなぁ~って思いながら作ってみました(^^ゞ

あ~♪
そんなこと言って~yumippeさんのセンスは素晴らしいってみんな知ってるよ~^^
私が分けてもらいたいよ~^^

☆ちぃママさん☆☆ちぃママさん☆

こんにちはぁ~^^

ありがとうございまぁす♪
蝋引きラベル初チャレンジでした(^^)

はい♪
多肉ちゃん植え込んだらまたUPしますので見てください(*^ー^)ノ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
