猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するセリアのブリキにギュギュッと寄せ植えてみました♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
今日も時々ぽつぽつ雨の一日
早く梅雨明けしてほしい~
でも夏の日差しも心配
多肉ちゃん葉焼けしちゃうからね~


今日は先日セリアで見つけた素敵雑貨のブリキに寄せ植えしてみたのでご紹介しまぁす

2012.06.26セリアのブリキにギュギュッと寄せ植えてみました♪♪-1


2012.06.26セリアのブリキにギュギュッと寄せ植えてみました♪♪-2


2012.06.26セリアのブリキにギュギュッと寄せ植えてみました♪♪-3


2012.06.26セリアのブリキにギュギュッと寄せ植えてみました♪♪-4

がんばってギュウギュウにしたつもりだけど
どんなかな~??
ギュウギュウになってるかなぁ~?
いろんな種類の多肉ちゃんたちいっぱい寄せ植えられてまずまず満足(o^-^o)♪♪
やっぱり寄せ植えは楽しいなっ♪♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

kananyanさん、遊びに来ちゃいました♪

わ♪こんな可愛く寄せ植えされたんですねー。
ギュウギュウで、素敵ですw
どんな風に植えようか、迷っていたので参考になります!

また、お邪魔しますね~♪

☆ぼたんさん☆☆ぼたんさん☆

わ~♪(*´艸`*)ウレシィ♪
いらっしゃいませ♪♪
そう♪これですよね~ぼたんさんも同じの買ってましたよね^^
ちびっ子多肉ちゃんたちをがんばってギュウギュウにしてみました♪
ぼたんさんはどんなの植えるのかなぁ~?
楽しみにしてます(・∀・)♪

は~い♪また遊び来て下さぁい(*^ー^)ノ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
