猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するくるカラ寄せ植え & ミニマのお花♪♪

たにさぼ

こんにちはぁ(o^-^o)
今日は時々雨がぱらついてます
暑くないからムシムシしなくて過ごしやすいです♪♪


大好きなくるカラにちょっぴり多肉ちゃんを植え込んでみました

2012.06.25くるカラ寄せ植え & ミニマのお花♪♪-4


2012.06.25くるカラ寄せ植え & ミニマのお花♪♪-3

ちょっと少なかったかな~^^;
もっとギュウギュウが可愛いかったかも。。
でも私的には結構好きかも( ̄m ̄〃)♪♪ ←ジコマン!


お次は~ミニマ

2012.06.25くるカラ寄せ植え & ミニマのお花♪♪-2


2012.06.25くるカラ寄せ植え & ミニマのお花♪♪-1

可愛いお花が咲いてました
株がちょっぴりお疲れっぽかったので、
花芽1本は切ってお部屋に飾りました♪♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ミニマの花、可愛いですね。
早めに着るのが正解かも?

クルカラ寄せ植えも、ちび多肉が可愛い。
でも作るの大変そう。

こんにちは~☆
クルカラに寄せ植えなんてすごーーい♪
目がチカチカしませんでしたか?笑
でもとっても可愛いです。自己満じゃないですよ☆
ミニマの花芽も元気ですね~。
確かにこんなに元気な花芽じゃミニマちゃん疲れちゃうかも・・・。
切っても楽しめるから良いですよね♪

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

ミニマの花芽はやっぱりカットが良さそうですよね~
1つだけカットしたんだけどやっぱもう1本もカットしようかなぁ。。

くるカラの寄せ植えはピンセットでちまちましました^^
ちょっと大変だけど、やりだすと楽しいですよ♪♪

☆ちやくさん☆☆ちやくさん☆

くるカラ寄せ植えピンセットでちまちま。。ちょっぴり大変だけどやりだすと楽しいよ(・∀・)
可愛いって言ってもらえるとうれし~☆
また作ろ~♪♪

多肉ちゃんのお花はカットしてもしばらく楽しめるからホント良いよね♪♪
今はこのミニマとセダムのお花を飾ってます^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
