猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示する素敵ランチ♪ & セリアのオシャレ雑貨 & サボちゃん^ω^

たにさぼ

こんにちはぁ~(*´・ω・`)ノ
昨日今日は朝からシトシト雨。。
当分天気予報。。梅雨明けはいつかなぁ~


昨日は雨の中ランチ行ってきました~♪♪
雨でテンションだったけど、
美味しいランチで ←単純w

2012.06.24素敵ランチ♪ & セリアのオシャレ雑貨 & サボちゃん^ω^-2
スープ&豚しゃぶサラダ&パン


2012.06.24素敵ランチ♪ & セリアのオシャレ雑貨 & サボちゃん^ω^-1
メインディッシュ~スペアリブ

前菜にハムもあったんだけどすぐ食べてしまって写真無く。。
食後にアイスコーヒーもいただきました♪♪
ここのスペアリブが大好きで
久々食べれて大満足


せっかっくお出かけしたので色々立ち寄って可愛いサボと、
またまたセリアで素敵雑貨をGet~♪♪

2012.06.24素敵ランチ♪ & セリアのオシャレ雑貨 & サボちゃん^ω^-3
桜牡丹とセリアのオシャレ Tin Tray

2012.06.24素敵ランチ♪ & セリアのオシャレ雑貨 & サボちゃん^ω^-4
桜牡丹ちゃん可愛いお色

楽しい一日でした


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは

私も、このトレイ買ったよ~安くて可愛いよね。

何に使おうかなぁ?

サボちゃんも可愛い。

スペアリブ!脂がのってて美味しかったでしょ~!
食いしん坊にはたまりません(><)

サボの牡丹系っていろいろあって、どれもすごく綺麗なのよね~
桜牡丹って綺麗ね~

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

こんにちはぁ~♪
あ♪ヨーコさんも買ったんですね^^
このトレイ可愛いですよね~♪♪
ちびっ子多肉ちゃんを植えようかなぁ~って思ってます(^^)

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

めっちゃ美味しかったです( ̄m ̄〃)♪♪
スペアリブ大好き~♪♪
ここではいつもこのスペアリブを注文♪♪

サボの牡丹系ホント色々ありますよね~
この桜牡丹色がとってもお気に入りです^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)