猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するプレゼント用にリメ缶に寄せ植えしました♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ(o^-^o)
今日は久々の
うれしぃ~♪♪
多肉ちゃんたちも久々に日光浴できてうれしそぅでした


プレゼント用にリメ缶に寄せ植えしたのでご紹介しまぁす♪

2012.06.22プレゼント用にリメ缶に寄せ植えしました♪♪-4


2012.06.22プレゼント用にリメ缶に寄せ植えしました♪♪-2


2012.06.22プレゼント用にリメ缶に寄せ植えしました♪♪-3


2012.06.22プレゼント用にリメ缶に寄せ植えしました♪♪-1


どんなかな~?ってちょっぴりドキドキしながら渡したんだけど、
喜んでもらえたようだったのでホッとしました(^^ゞ


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おこんにちはーヽ(゚∀゚)ノ
福岡も今日は晴れでしたよーー

リメ缶の寄せ植え、
貰った方がとっても羨ましいいなっ♪
貼ってるラベルもまたオサレだしーーー
わおっ!英語で多肉植物って書いてあるヽ(゚◇゚ )ノ
このオサレラベルってもしかしてkakanyanサンが作ったの?
ペイントも好きだなー

↓めっちゃ沢山お迎えしてる!!
いいな♪いいな♪プリプリお肉ぅ~ヽ(゜▽、゜)ノ

☆yumippeさん☆☆yumippeさん☆

こんにちはぁ(o´・ω・`o)ノ゙
ホント?!
そんな褒められてうれしぃ~♪♪(〃ノωノ)ハズカシ♪
あ♪そうなの~ラベル作ってみたの♪♪
って言っても枠デザインは無料サイトでダウンロードして、
英文書き込んだだけなんだけどね~(^^ゞ

ポチッた多肉ちゃんたちぷりぷり可愛いでしょ~♪(o^-^o)

喜んでもらえて良かったですね〜。
相手に喜んでもらえるかどうかって本当にドキドキ☆
でも、このリメイク缶、めっちゃ素敵だし、サボも多肉もたっくさん種類入ってるし
喜んでもらえて納得納得♪♪

みやざきってお天気めっちゃいいイメージがあるけど、やっぱり梅雨は雨多いのかな?
こちら長崎はず〜っと雨。。。

☆namiさん☆☆namiさん☆

ほんと~♪♪
喜んでもらえてホッと一安心^^

こちらも最近は雨雨ですよ~( ´Д`)=3
今年はなんか特に雨ばっかな感じが。。
早く梅雨明けないかなぁ~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)