猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するまたまたセリアの素敵雑貨♪♪

雑貨

こんばんはぁ(o^-^o)
最近雨も続いてるせいかムシムシしてて
いやだなぁ~(´-ω-`)


またまたセリア行ってきました♪
今回もお気に入りを見つけました

2012.06.20またまたセリアの素敵雑貨♪♪-2


2012.06.20またまたセリアの素敵雑貨♪♪-3


2012.06.20またまたセリアの素敵雑貨♪♪-1

ブリキと定規型ミニBoxには多肉ちゃんの寄せ植えをしようかなぁ~
またまたアンティーク釘ですが先日紹介したのは『大』で今回のは『小』です♪
昨日の寄せ植えの網の端に付けていたのはこちらの『小』です(^^)

セリアの商品105円にしては十分オシャレな雑貨ありますよね~*:.。☆..。.(´∀`人)
お出かけしたらついつい寄ってしまいます(^^ゞ



読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

定規のん♪
アタシも多肉ベビー植えたら可愛いかなと思って買ったよー
ブリキの缶もいいねヽ(゚∀゚)ノ

てか、セリアは本当ヤバい!!
カゴ持って店内に入ったら買いすぎるからカゴ持って入れないww

kananyanサン、寄せ植えでけたらお披露目してねー♪

☆yumippeさん☆☆yumippeさん☆

あ~やっぱりyumippeさん買ったのあの定規boxだったんだね~♪
これかなぁ~って思って私も買ってみたの(*^^*)
多肉ベビーにちょうど良さそうだよね~♪♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)