猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する早速寄せ植えてみましたo(*^▽^*)o

たにさぼ

こんにちはぁ~(。・ω・)ノ゙
台風被害は大丈夫ですか??
こちらは思ったほどではなく多肉ちゃん被害もなくホッと一安心^^
でもまた続けて台風発生してるんですね!!
心配だなぁ。。。


昨日紹介した網カゴに早速寄せ植えしてみたのでご紹介しまぁす

2012.06.19早速寄せ植えてみましたo(*^▽^*)o-1


2012.06.19早速寄せ植えてみましたo(*^▽^*)o-2


2012.06.19早速寄せ植えてみましたo(*^▽^*)o-3

2012.06.19早速寄せ植えてみましたo(*^▽^*)o-4

葉挿しや挿し芽で増やしたちびっ子ちゃんたちで寄せ寄せしてみました(o^-^o)♪
特別変わった多肉ちゃんはいないけどギュウギュウで可愛い~♪♪
このまま可愛い姿でいてもらいたいなぁ~+。(´v`*)゚+。


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おはようございまーす☆

お!早速寄せ植えたのですね~♥
kananyanさんのところで育った可愛い子たちなんだ!
小さい子の寄せ植え、私も自分で育てた子でやってみたいな~。

水苔の下には土もあるのかな?ほんと、器用ですよね~。
お店に売ってるものみたいですよ!

うん。うん。

可愛く出来てる。
チビ苗も綺麗な色のままだね。

この半分のミニサイズでも可愛いかもね。

☆ちやくさん☆☆ちやくさん☆

そう♪
早速寄せ植えてみました~(*´艸`*)♪
うちで育ったちびっ子ちゃんで♪
ちやくさんも葉挿しいっぱいしてたよね?
ちびっ子いっぱいになりそうだね~
いつかはそれで寄せ植えですね^^♪

水苔の内側には土もありますよ~
結構ギュウギュウ土入ってるんです^^

お店で売ってるもの。。まではいかないですよ^^;

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

ありがとー♪♪うれしいです(*^^*)
あ、いいかも~半分サイズ♪
今度作ってみよ~^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
