猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するこんなの作ってみました♪♪ヾ(o´∀`o)

ハンドメイド

こんにちはぁヾ(o´∀`o)
明日台風が来るって予報で。。心配。。多肉ちゃん
暴風雨で飛ばされたりするかなー?


余ってた木材&網があったのでこんなの作ってみました^^

2012.06.18こんなの作ってみました♪♪ヾ(o´∀`o)-1


2012.06.18こんなの作ってみました♪♪ヾ(o´∀`o)-2
古切手とまたまたお気に入りの鞄

2012.06.18こんなの作ってみました♪♪ヾ(o´∀`o)-3
セリアのアンティーク釘も使ってみました

なかなか良いかも~♪(-^▽^-)←ジコマン
ちびっ子多肉ちゃんたち寄せ植えしてみよ~♪♪
寄せ植えたらまた紹介しまぁす


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

いいのが出来てるね。

鞄のモチーフも可愛い。(^-^ゞ

リメ缶、頑張ってますね。次も楽しみにしています。

お~可愛い~~~
これに多肉のチビ苗なんて、考えただけで、
ワクワクするね~

私、小さいのつくるのヘタかも・・・(^^;)

ヽ(゚∀゚)ノいいの出来てるー♪
アミはどうやって板に止めてるの?
ウチにも残ってなかったかなアミー探してみよっと♪

台風、上陸するのかなー
多肉飛ばされないように室内に移さなければ!!

こんにちは~♪
うわーー!素敵なもの作っちゃいましたね!!
めっちゃ可愛い~。
売りものみたいだよ~♪ホントに!

切手の貼り方とかスタンプの捺し方、で、チャームの使い方
もう、ほんとプロだね~。
どんな多肉ちゃんがここに入るのか楽しみにしてます!

台風対策したかな??
もう私はてんてこ舞いで――す。ε~ε~ε~ ゛(ノ>_<)ノ

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

わ~♪ありがとうございまぁす^^♪
そう言ってもらえるとウレシッ♪♪
リメ缶もがんばりまぁす♪

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

ホント~?
うれしぃ~(*´艸`*)
実は早速寄せ植えしてみたんです♪♪
どんなかなぁ。。?

☆yumippeさん☆☆yumippeさん☆

わ~い♪ありがとぉ♪
そう言ってもらえるとうれしぃぃぃ♪♪(*´艸`*)
網は『U』みたいな形の金具で留めてるよ~
ちょっと名前は分からないんだけどσ(^_^;)ゴメンネ。。

台風こっちは思ったほどじゃなかったよ~
でも次の台風5号が気になるね!!

☆ちやくさん☆☆ちやくさん☆

ヽ(=´▽`=)ノワーイ ありがとー♪
そんな素敵だなんて。。うれしぃ♪
売り物なんて。。そんなそんな^^;

ちびっ子多肉ちゃん早速寄せ植えしてみたんだけど。。
どんなかなぁ~??

台風対策は昨日の夕方せっせせっせとしましたε=┏( ・_・)┛
が、思ったほどではなかったみたい。。
まぁ良かったぁ~
でも次の5号が心配です@@;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
