猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するちょっとだけリメ缶作りました♪♪

ハンドメイド

こんにちはぁ(*´・ω・`)ノ
今日も朝から雨
台風が心配コッチコナイデー!!
多肉ちゃんの被害が心配です。。(o´_`o)


つい先日空き缶も溜まってきたし~天気も悪いし~
リメ缶でも作ろうかと久々に塗り塗り^ω^
5~6個塗ったんだけどラベル貼ったり~が全部出来ず^^;
とりあえず出来上がった2個だけ先に紹介したいと思いまぁす(^^ゞ

2012.06.17ちょっとだけリメ缶作りました♪♪-1


2012.06.17ちょっとだけリメ缶作りました♪♪-2
ヨーコさんに貰ったカレンダー早速使わせていただきました(-^▽^-)
これ貼るだけで素敵になりますね~
アンティークな鞄の飾りも付けてみました


2012.06.17ちょっとだけリメ缶作りました♪♪-3
こちらもヨーコさんに頂いた切手


2012.06.17ちょっとだけリメ缶作りました♪♪-4
麻紐巻いてボタンの飾りをぶら~ん♪


2012.06.17ちょっとだけリメ缶作りました♪♪-5
こちらにも鞄を付けました(o^-^o)♪
コレお気に入りなんです♪♪

他の塗り塗りしたリメ缶もラベル貼ったりして早く仕上げなきゃ~ヾ(o´∀`o)
出来上がったらまた紹介させてくださ~い(*^o^*)ゞ


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~!!
わーーーkananyanさん作リメ缶~♥
やっとリアルタイムで見れました♪♪嬉しい☆

やっぱりすごく可愛いですね!
ラベルももちろん素敵だけど、
貼り方とかももう完璧だし、缶の色も絶妙♪
チャームもとっても良く合ってます♪♪まだまだ出来るのよね~。
楽しみにしてます!

☆ちやくさん☆☆ちやくさん☆

こんにちはぁ^^
そんな言ってもらってうれしいです~♪
また出来たらUPするので見てくださ~いヾ(@^▽^@)ノ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
