猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するミニ寄せ植えが可愛くなってました(*´艸`*) ♪

たにさぼ

おはようございまぁす(*´・ω・`)ノ

以前作ったミニ寄せ植えの中のセダムちゃんに可愛いお花が咲きました

2012.06.16ミニ寄せ植えが可愛くなってました(*´艸`*) ♪-1


2012.06.16ミニ寄せ植えが可愛くなってました(*´艸`*) ♪-2
ちっちゃな白いお花
可愛いぃぃ(*´艸`*)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おはようございまーす☆
ミニ寄せ植え、ミニなのにてんこ盛りで可愛いデス♪
セダムのお花ってなんだかすごく好きなんですよ~。
うちもやっとチョイチョイ咲き始めました。
白くて、ガク?が赤いのがまた可愛いです。

昨日のふわふわ高砂さんめっちゃ可愛かった。
植えられているブリキのリヤカー?がまた可愛さ倍増♪
kananyanさんのサボたちを見るとなんだか
サボも欲しくなっちゃうヨ!!(*^o^*)

ホントだぁ。ミニなのにモリモリしてるよ。

うちは直植えのセダムが恐いくらいになってます。
花は引っ張って抜いていますよ。

やっぱり、こんな寄せ植えが可愛いです。

☆ちやくさん☆☆ちやくさん☆

おはよぅございまぁす^^
セダムのお花ちっちゃくて可愛いですよね~♪♪

高砂さん可愛いよね♪
私も大好き~(*^^*)
ふわふわ毛がたまりません 笑
多肉も大好きだけどサボも可愛いのいっぱいありますよ~^^

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

やっぱもりもり多肉ちゃん寄せ植えは可愛いですよね♪♪

>うちは直植えのセダムが恐いくらいに ← そのぐらいうちのセダムももりもりしてもらいたい^^笑
お庭があれば地植えしてみたい~♪♪

kanayan!これってミニなんですね〜。たくさん入ってるし、みんなパッツンパッツンだから
なんだか大きく見える☆☆
とっても可愛い♪♪最新記事のリメイク缶も小物遣いがとっても素敵でまたまたキレイなkanayanの
手を思い出してしまいましたnamiで〜す(ってなんか響きが怪しいww)

☆namiさん☆☆namiさん☆

そう♪♪
ミニブリキに寄せ寄せしてみました(*^^*)
リメ缶で。。私の手?!w
私の手が綺麗って言ってくれるのnamiさんぐらいですよ~(^^ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
