猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお気に入りの『オリオン』。。『花うらら』に似てる?!。。σ(^_^;)アレッ?

たにさぼ

こんにちはぁ(。・ω・)ノ゙
今日は曇り空夕方から雨かなぁ
ちょっっぴり肌寒いかも。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

綺麗な多肉ちゃん『オリオン』と『花うらら』とっても似ているような。。σ(^_^;)
どうかな。。?

2012.06.14お気に入りの『オリオン』。。『花うらら』に似てる?!。。σ(^_^;)アレッ?-1
お気に入りの多肉ちゃん『オリオン』


2012.06.14お気に入りの『オリオン』。。『花うらら』に似てる?!。。σ(^_^;)アレッ?-2


2012.06.14お気に入りの『オリオン』。。『花うらら』に似てる?!。。σ(^_^;)アレッ?-3
こちらは大好きな『花うらら』

う~んσ(^_^;)
やっぱり似てるなぁ~
でもどっちも綺麗だから良いんだけどね(*^^*)♪
可愛いなっ+。(´v`*)゚+。
ず~っとこのまま綺麗なお姿でいてくれるといいなぁ~(*´ェ`*)♡♥
がんばってお世話しなきゃo(*^▽^*)o


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

う~ん・・・似てるね。

どっちも綺麗だからいいね。

オリオンの真ん中の方の葉の縁が赤く無いか・・・

う~ん、似てるね・・・
私、オリオンって初めて聞いたよ。
縁の赤がきれいだね~♪

そうそう、同じみたいでも、どっちも可愛いからいいよね~
花うららの交配なのかな~?

こんにちは~♪
「オリオン」はお初にお目にかかります~。(*^o^*)
とっても綺麗な形とお色・・・♥
確かにちょっと色味が似ているね~。

花うららはうちにもいるけど、こんなに可愛くないのw
なんかデカくて・・・(笑)

青っぽい緑に見えるけど、写真のせいカナ?
うちの花うらら、めっちゃ緑だから。

このまま綺麗な形で育ってくれるとイイね♪

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

やっぱ似てますよね~σ(^_^;)ウ~ン
そう♪どっちも綺麗だからまぁいっかな♪

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

やっぱ似てますよね~σ(^_^;)
私もオリオンって聞いたこと無かったんだけどこの子見つけて♪
きゃ~可愛い♪♪って思ったんだけど。。。ん?花うららに似てない?!って思って^^;
まぁ可愛いからいっかなぁ~♪♪
あぁいう縁が赤いのとか大好きなんです^^♪

☆ちやくさん☆☆ちやくさん☆

似てるでしょ~?
同じか?!って思ったし。。

ちやくさんも花うららいるんだね♪
大きいんだ?
うちのももうちょっと大きかったんだけど
下葉が枯れてむしったの^^;
小さくなっちゃった~

あぁ~確かに。。今見てみたけど
ちょっぴり青っぽい緑な感じだったぁ~

ほんと~このまま綺麗に育ってほしい~♪♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
