猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するセリアの素敵雑貨♪♪

雑貨

こんにちはぁ~(o^-^o)
今日は
そんなに暑すぎず過ごしやすい気温♪


先日セリアで素敵雑貨を発見
連れ帰りましたぁ^^♪

2012.06.13セリアの素敵雑貨♪♪-3
連れ帰った雑貨たち~


2012.06.13セリアの素敵雑貨♪♪-4
可愛い~

2012.06.13セリアの素敵雑貨♪♪-5
こっちも可愛い~


こちらもセリアのお気に入りです

2012.06.13セリアの素敵雑貨♪♪-1
屋根付き木箱はHCで購入したもので、
それを下げてるナイフとフォークのフックがお気に入りのセリア商品♪♪
木箱の中の多肉ちゃん in リメ缶は以前フリマで買ったお気に入り^^♪


2012.06.13セリアの素敵雑貨♪♪-2
アイアンフック可愛い~
スプーンももちろんGetしました(。ゝд・)
どこに使おうかなぁ~♪♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ええーーーヽ(゚◇゚ )ノ
昨日セリアに行ったのに↑こんなの置いてなかったよー
アンティークの釘?いいなぁー♪もしかして工具コーナーに!?
そんなわけないよねーw
また今度行った時に探してみまーすヽ(゚∀゚)ノ
アタシはね、アイアンのカゴと合皮のタグと定規の形した小物入れば
買いましたよん♪多分コレらも新商品かと,,,,,どうだろう?

アイアンフックアタシもスプーンとフォーク持ってる♪
セリアいいよねーヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ

こんばんは~♪
セリアってすごいっ!
でもyumippeさんと同じく、私もセリア行ったけどなかったぁぁ・・・(iдi)
てか大きいセリアが近くにないのが問題!!
ダイソーばっかしだもんなぁ。まぁダイソーさんもかな利用してるケド。オホホ
アンティークの釘ホント可愛いですわぁ♥
入れ物も可愛い!!
で、ブリキの入れ物も小ビンも・・・欲しいなぁ。
多肉ちゃん植えたら可愛いだろうねぇ。
私はね~最近セリアのプレートを買いましたよ♪

それにこの棚も素敵だね~!作ったの??
木箱も屋根がトタンだし・・・白いし・・・♥
kananyanさんほんと可愛いものいっぱい持ってるよね♪

☆yumippeさん☆☆yumippeさん☆

ホント?
アンティークの釘可愛いよね♪♪
あ、工具コーナーではなかったよ 笑
あ♪♪私もちょっと前にアイアンカゴ買ったよ~♪
多肉ちゃん寄せ植えようかなぁって思って^^

アイアンフック持ってるんだね~♪
あれ可愛いよね(*^^*)
もっと小さいサイズもあるといいなぁって思ってるんだけど♪

セリアちょこちょこ可愛いのあるよね!
私結構よく見に行ってるよ♪♪ヾ(@^▽^@)ノ♪

☆ちやくさん☆☆ちやくさん☆

こんにちはぁ^^
あら、ちやくさんも?!
Newなのかな?
あ~うちも一番近いセリアは小さくて、
わざわざちょっと遠いとこにある大きいセリアに行くよ~
うちもすぐ近くにダイソーあるある~^^
時々覗きに行くよ~(^^)

あ、セリアのプレート私も気になってたんだよね~♪
今回は連れ帰らんかったけど可愛いよね^^

この棚は。。作ったのは私じゃないの^^;
デザインは私だけどほとんど作ってもらって♪♪
私は色塗りちょっとだけしたかなぁ~σ(^_^;)

屋根付き木箱は購入品^^可愛いよね♪♪
ホントは作ってもらう予定だったんだけどトタンの処理が難しそうってことで^^;
値段もそんな高くないしってことで買っちゃいました゚(人´v`*)☆

ちやくさんのベランダも素敵に改造してますよね~♪♪
色々手作りしててすごいなぁ^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
