猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する真っ赤な火祭り~♪&さぼたに寄せ植え作ってみました☆

たにさぼ

2012.01.09真っ赤な火祭り~♪&さぼたに寄せ植え作ってみました☆-1

うちの真っ赤になった火祭り♪
ホント真っ赤っかです(*^^*)


2012.01.09真っ赤な火祭り~♪&さぼたに寄せ植え作ってみました☆-2

お~!
見えるかな?
足元に子供ができてるぅ(*´艸`*)カワイイ


2012.01.09真っ赤な火祭り~♪&さぼたに寄せ植え作ってみました☆-3

以前買ったサボセットのサボを使って寄せ植え作りたくてやっと作りました☆
たにさぼ寄せ植え~
アイアンかごとリメイク鉢に寄せ植えてみました( ̄m ̄〃)


2012.01.09真っ赤な火祭り~♪&さぼたに寄せ植え作ってみました☆-4

以前はサボテンにはぜ~んぜん興味なくって。。
トゲあるし
今ではたにさぼ寄せ植えが大好き


2012.01.09真っ赤な火祭り~♪&さぼたに寄せ植え作ってみました☆-5

どちらかというと多肉だけでなくサボテンも一緒の寄せ植えの方が好きになったかも。。
やっぱ寄せ植え楽しい♪
また作りたいなぁ(*^^*)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんちゎ~~!
わぁー!火祭りが、ホントに真っ赤か!(≧∇≦)キャー♪
サボタニの寄せ植えも、どっちも可愛く出来てるねぇ~~♪
こう言うのってさ、センスを問われるんだよね~~ 私、センスがナイのでダメだぁ!!

サボって、寄せ植えすると可愛いよねぇ~~(o^∇^o)ノ

rinさん☆

火祭り真っ赤っかでしょ~!(^▽^)
グリーンだったのに。。こんなに赤くなるなんて♪

ありがとうございまぁす(*^_^*)
自分で寄せ植えたの可愛いって言ってもらえるのうれしぃi-194
また作っちゃお(*´艸`*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
