猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するランナーぴょんぴょ~んで可愛い子持ち蓮華♪♪

たにさぼ

おはようぅございまぁす(。・ω・)ノ゙
今日は梅雨模様。。。
雨だと何もする気になれな~い(´-ω-`)ハァーッ


子持ち蓮華が可愛かったのでパチリッ

2012.06.12ランナーぴょんぴょ~んで可愛い子持ち蓮華♪♪-1
ランナーがぴょ~んって伸びてて可愛い~(*´艸`*)

2012.06.12ランナーぴょんぴょ~んで可愛い子持ち蓮華♪♪-2
前に比べるとちょっぴり増えてきたみたいでうれしぃ~♪♪
もっともっとこの鉢いっぱいにモリモリなってね~゚(人´v`*)☆


最後に~♪
セダムちゃんのお花がいっぱいだったのでカットしてみました

2012.06.12ランナーぴょんぴょ~んで可愛い子持ち蓮華♪♪-3
しばらくお部屋に飾って楽しみたいと思いまぁす(o^-^o)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは!
子持ちちゃんカワイイ~ええ色してます^^
冬の縮こまったお顔も好きです♪

こんにちは~♪
ピンキーちゃん、老楽ちゃんも可愛かったね~☆
ピンキーってもっと薄っぺらいのかと思ってたけど
意外にプリッとしてるんだね。(*^o^*)
老楽も白くて毛でくるまってるみたい~♥
確かに出会ったら連れてきちゃうな~♪

子持ち蓮華も元気元気♪
きっと近々モリモリになってそうだわ~☆
うちの子持ち蓮華も頑張ってほしいニャ。
今はセダムのお花が真っ盛りだよね。
うちのヒスパニクムもつぼみがすごいんだけど
kananyanさんの子みたいに一気に咲いてほしいなぁ!

子持ち蓮華、可愛いよね~~♪
うちのも、今年はずいぶん元気に育ってるよー!

可愛いから、大好き♪

セダムの花も可愛いね!(≧∇≦)/

☆PUKUPUKUさん☆☆PUKUPUKUさん☆

こんにちはぁ(。・ω・)ノ゙
あぁ~わかるぅ~♪
冬の縮こまったのも可愛いですよね^^♪

☆ちやくさん☆☆ちやくさん☆

こんにちはぁ^^
ピンキーも老楽も可愛いよね~♪

ちやくさんとこにも子持ち蓮華いるんですね♪
ランナー伸ばして可愛いですよねぇ(*´艸`*)

セダムのお花きっと一気に咲くよ~♪♪
可愛い~♪♪けど、お花咲くとちょっと徒長したお姿になるのが残念^^;

☆rinさん☆☆rinさん☆

子持ち蓮華可愛いですよね~♪♪
rinさんとこのも元気もりもりなんですね~^^

セダムの花も可愛いですよね~♪♪
でもお花咲くと徒長したお姿になるのが残念。。^^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
