猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお迎えした多肉ちゃん『ピンキー』&サボちゃん『老楽』♪♪

たにさぼ

こんにちはぁ(*´・ω・`)ノ
なんだか今にも雨が降ってきそうな空模様
ムシムシするし~梅雨はイヤだわぁ(´-ω-`)


先日HC&園芸店巡って出会った多肉ちゃん&サボちゃんをご紹介しまぁす

2012.06.11お迎えした多肉ちゃん『ピンキー』&サボちゃん『老楽』♪♪-1
まずは『ピンキー』
ちょっと前から気になってた多肉ちゃん


2012.06.11お迎えした多肉ちゃん『ピンキー』&サボちゃん『老楽』♪♪-2
まさかこんなとこで出会えるなんて思ってなかったヽ(o´・ω・`o)ノ゙
うれし~♪♪
連れ帰り決定


2012.06.11お迎えした多肉ちゃん『ピンキー』&サボちゃん『老楽』♪♪-3
こちらは『老楽』
毛むくじゃらサボちゃん♪


2012.06.11お迎えした多肉ちゃん『ピンキー』&サボちゃん『老楽』♪♪-4
綺麗な『老楽』に出会ったら連れ帰ろ~って思ってたから
こちらも連れ帰り決定
真っ白毛だらけで可愛い~(*´艸`*)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おはよ♪
先日は遠路はるばる・・・ありがとー!!

えーーーー!!!ピンキーがそこらの(ヲイ!)店で売ってたのーー??
すんごいラッキーな出来事やぁ~ん♪
しかも、そのグリーンのプラ鉢の生産者さんて、良くみかけるよね?
つう事は・・・高くても3コインで買えたとか?(¬д¬。) ジーーーッ
いいな~~~♪

老楽じいさんwって、なんか憎めなくてかわえぇよね~
触っても痛くないのもポイント高しd(。ゝд・)

いい多肉に出会えたねヽ(゚∀゚)ノ
ピンキーってそんじゃそこらで売ってるような多肉ではないんだ?
ほほう、覚えておこ♪

そういや昨日、
「HCってたまに珍しい多肉が売ってたりするんだよねー」
って、ゆるり花の姉サンも言ってました。
アタシは目利じゃないけど、どの多肉が珍しいとか普及種だとかが
わかっていないのでダメだあーw
もっともっと勉強しなけれぶぁっ!!ガンバルー♪

☆M*sさん☆☆M*sさん☆

おはよぅございまぁす(o^-^o)
わぁ~♪遊びに来てくれたんですねぇ~♪うれしぃ~(-^▽^-)♪

そうなんですよー!!ピンキーがそこらのお店で普通に売ってました 笑
やっぱラッキーですよね?!
あ^^;このプラ鉢は。。私が植え替えたの(^_^;)窮屈そうだったから。。。
でもでも。。3コインで買えました(^^ゞ

そうなんですよね~
老楽さんは触っても大丈夫ですね^^♪

☆yumippeさん☆☆yumippeさん☆

うん♪ピンキー可愛いよ~♪♪
私も目利じゃないよ~@@;
珍しいのとか知らないのいっぱいだし~
私も勉強しなきゃ~(*^o^*)ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
