猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する去年作った寄せ植えの変化♪♪ヽ(o´・ω・`o)ノ゙

たにさぼ

こんにはぁ~(o^-^o)
今日はなんだかジメジメ~
梅雨ってやっぱり嫌だなぁ@@;


今日は去年作った寄せ植えの最近の様子をご紹介

2012.06.07去年作った寄せ植えの変化♪♪ヽ(o´・ω・`o)ノ゙-1
去年ご紹介したときは(→)サボちゃんは茶色になってしまって元気が無くて
もうだめかなぁ。。(><)って思ってたけど、
グリーングリーンプリプリ元気に復活


2012.06.07去年作った寄せ植えの変化♪♪ヽ(o´・ω・`o)ノ゙-2
全体的に大きくなった感じ~
オーロラと玉葉は徒長しちゃってるけど~お気に入りの寄せ植えです(*´艸`*)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~♪
また来ちゃいました♪(*^o^*)

寄せ植え本当にお上手ですよね。
組み合わせとかも素敵ダワ♥
私、サボさんにはまだ手を出してないのですが
こうやって見るとイイですね~♪

去年の赤いサボさんがミドリンになってるし!
水苔の中には土入ってるのかな??
水苔はみ出てないし本当に上手だ~!
ブレビちゃんも仲間入りしててより可愛くなってますね!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん、ジメジメ蒸し暑くて,,,,,,
今年初の扇風機&クーラー付けちゃったー
梅雨やだねーでも雨降らないと困るし;;

サボサン、見事な復活ですね!!
冬だったから紅葉してたのかなーー?
それにしても多肉がキレー(゚Д゚)ムハァ
きっと多肉たちに愛情たっぷり注いでるからだね。
ウチの,,,,,,粉がはげてたり葉焼けしてたり、ホコリかぶってたりw
らぶちゅうにゅーしまーすヽ(゚∀゚)ノ

☆ちやくさん☆☆ちやくさん☆

こんばんはぁ^^
いらっしゃいませ~(-^▽^-)♪

いや~そんな褒めてもらっちゃってうれしぃ~♪♪
私も多肉ちゃんLoveになった当初は全然サボには興味なかったんですよ~
でも、ブログでサボちゃんの寄せ植えとか見てるうちに、
サボも可愛いかも?!ってなっちゃって(^^ゞ

水苔の中には土入ってますよ~
水苔はみ出てるよ~^^;
あ!気付いてくれたんだ~♪
ちょっと前にブレビちゃんカットした時にこの寄せ植えにもちょっと入れたら良いかも♪って思って^^♪

☆鍵コメさん☆☆鍵コメさん☆

こんばんはぁ~(。・ω・)ノ゙
ちょ~っぴりで申し訳ないですが。。お礼です(*^^*)
気に入ってくれたらいいんだけど。。☆
この前はありがとうございました゚(人´v`*)☆
うれしかったです~(o^-^o)♪

☆yumippeさん☆☆yumippeさん☆

ジメジメやね~@@;
でもまぁ確かに雨も降らなきゃね。。。

そうなの~♪サボ復活!!
なぜか分からないんだけど放置してたらいつの間にか元気になってた^^;
サボにも紅葉ってあるのかな??
とりあえず元気になってホッとしたぁ^^

あの寄せ植えの多肉ちゃんたちはまぁまぁ綺麗だけど、
うちにも葉焼してるのとか土かぶってるのとかあるよ~(汗)
私もらぶちゅうにゅーしなきゃ~ヾ(o´∀`o)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
