猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する美人さん『ラウリンゼ』(。u艸u。)ポッ 

たにさぼ

こんにちはぁ~(*´・ω・`)ノ
今日はお天気良く多肉ちゃんたちは日光浴
やっぱりがいいなぁ~(^^)♪


今日は美人さん『ラウリンゼ』後紹介しまぁす(*´艸`*)

2012.06.06美人さん『ラウリンゼ』(。u艸u。)ポッ-1
白いお粉がたっぷりのラウリンゼ
ちょっぴりお粉がハゲハゲだけど^^;
綺麗な美人多肉ちゃん


2012.06.06美人さん『ラウリンゼ』(。u艸u。)ポッ-2
ん~(*´艸`*) 可愛い~
お気に入りの多肉ちゃんです


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

こんにちは~♪
このラウリンゼちゃんは完全に美人さんですね~。
なんか傷が全然ないし、色も真っ白で綺麗♪
うちの子は日の当らないようなHCから連れてきた子なのですが
なぜか傷が多い子なんです。
かわいそうでついつい連れ帰ったんですけどね~ヘヘ
うちの子も愛情掛ければこの子みたいに美人に戻ってくれるかな~。

むっちりラウリンゼですね~
美人さん♪
うちの子はそういえば痩せてきてるわ...
そろそろお水あげてみよ~

☆ちやくさん☆☆ちやくさん☆

こんんちはぁ~♪
ラウリンゼちゃん色白で可愛いよね~(*^^*)
うちのはちょっぴりハゲハゲだけど^^;
ちやくさんのも愛情お世話で美人さんになるはず~^^

☆高Mさん☆☆高Mさん☆

むっちり美人さんでラウリンゼって可愛いですよね~♪
高Mさんのもお水あげてむっちりなったかな~?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
