猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するNew多肉ちゃんお迎え♪♪

たにさぼ

こんにちはぁ(。・ω・)ノ゙
朝から雨が降ったりやんだり
こちらは梅雨入りしたらしく。。これからジメジメした日々~って思うと憂鬱です(--;
多肉ちゃんたちのご機嫌も悪くなるだろうし。。蒸れが心配~


先日、最近お気に入りの園芸店に行ったら
入荷したばかりの多肉ちゃんたちを発見
もぅ置き場がないんだけどって思いながらも物色^^;
やっぱ可愛い多肉ちゃんたちを見るととめられません (笑)

で、こちらを連れ帰ることに決定

2012.06.05New多肉ちゃんお迎え♪♪-1
どれも持ってないのばっかり~
うれしぃぃ(*´艸`*)


2012.06.05New多肉ちゃんお迎え♪♪-2


2012.06.05New多肉ちゃんお迎え♪♪-3

なんかみんなモリモリ増やせそうな感じ~♪
挿し芽して増産しよ~( ´∀`)人(´∀` ) ♪♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~♪
可愛い子たちがまた仲間入り~♪♪
私も初めての子ばっかりです~。
セダムなのかな?
みんなそれぞれに色とか形が違ってて面白いですね!
個人的に姫宮が気になりますね♪
モリモリ増やしちゃってください!(*^o^*)

私も似た様なの持ってるけど、名前が全部違う・・・
種類が多いからね。

いっぱい増やしてね。

こっち(沖縄)はそろそろ梅雨終わるかな~
でも日差しが強すぎるので油断できない....

姫宮以外見たことないです!!
珍しい子なのかなー (*´艸`*)
あいお買いものできましたね♪

☆ちやくさん☆☆ちやくさん☆

こんばんはぁ(。・ω・)ノ゙
ちやくさんは『姫宮』が気になる?
私も実はこれが見たときから気になって^^
何か変わってる~ってね♪
がんばってモリモリ増やしま~す♪

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

もしかしたら別名もあるかも??
でもホント種類多いし似たのも多いから^^;

もりもり増やしたいと思いまぁす^^

☆高Mさん☆☆高Mさん☆

あぁ~沖縄はそろそろ梅雨明けなんですね!
こちらは入ったばっかりですよ~@@;

でも梅雨明けたら今度は日差しが心配ですよね。。
これからは心配がいっぱいですね~
多肉ちゃん無事夏越せるかなぁ。。

珍しいのか分からないけど
私も見たことないのばっかりでした^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
