猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するヨーコさんからの素敵便゚(人´v`*)☆

雑貨

こんばんはぁ(。・ω・)ノ゙

『多肉植物の会』のヨーコさんから素敵便が届きました
いろんなブロ友さんとこで外国のカレンダー見て、いいなぁ♪♪って思ってたら、
なんとヨーコさんが送ってくれるって言ってくれて゚(人´v`*)☆
図々しくもお願いしちゃいました(*^o^*)ゞ

それでカレンダーお願いしたんだけど、
それだけじゃなくなにやらいっぱいいただいてしまいましたヽ(o´・ω・`o)ノ゙オォッ!!

2012.06.04ヨーコさんからの素敵便゚(人´v`*)☆-1
こんなにいっぱいヾ(@^▽^@)ノ
ヨーコさんありがとー

2012.06.04ヨーコさんからの素敵便゚(人´v`*)☆-2
外国のカレンダーと切手
リメ缶とかに貼ったらオシャレなの出来そう( ´艸`)


2012.06.04ヨーコさんからの素敵便゚(人´v`*)☆-4
上品なお菓子早速いただきました
おいし~っっヽ(=´▽`=)ノ
ラーメンもおいしそ~♪ラーメン大好き♪♪


2012.06.04ヨーコさんからの素敵便゚(人´v`*)☆-3
ミセバヤ
いろんな種類のミセバヤ欲しいって思ってたからうれしーo(*^▽^*)o

ヨーコさんこんなにいっぱいありがとぅございましたヾ(o´∀`o)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは~♪
うわー本当に素敵便です~♥カレンダーすごーく可愛いです。これでリメ缶作ったら絶対良い!
切手もいっぱいですね。お菓子もとっても美味しそうだぁ♪なんだかおされ♪
kananyanさんの欲しいものいーっぱい送ってくれて、本当に素敵なブロ友さんですね~☆(*^o^*)

ヨーコちゃんの素敵便♪ 良かったねー!(^▽^)

そのカレンダー、可愛いもんね!
kananyanちゃん、リメ缶上手だから
きっと素敵なのが出来るんだろーなぁ~~♪

出来たらUPしてね! 参考にさせてね\(^▽^@)ノ

こんばんはこんばんは

アラァ~こんなショボいのを紹介して貰って!

カレンダーは、一年分有っても使えないから、みんなで分けて丁度いいのよ。

リメ缶、頑張ってね。

ヨーコさんのところ見てたら、
いいな~いいな~って思うのたくさんあるよね~(^^)

気に入ったのがもらえてよかったですね♪

みせばやもすぐにモリモリ綺麗になるから楽しみだね~
うちのみせばやも、今、すごく綺麗だよ

kananyanサンおはよーヽ(゚∀゚)ノ

アタシも同じく、先日45サンからカレンダーばいただきました。
くれぐれもカレンダーだけでお願いしますよ!!!
と言ってたのに,,,,,,どでかい荷物が届きましたヽ(゚◇゚ )ノwao!!

ご当地ラーメンも気になってたから嬉しい♪
今日の昼ごはんにいただきますヽ(゚∀゚)ノ

カレンダー使ってリメ缶作りーましょー♪
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

☆ちやくさん☆☆ちやくさん☆

こんにちはぁ♪
カレンダー可愛いですよね~(*^_^*)
オシャレなリメ缶作れそう~♪♪
そうなの~優しいブロ友さんです(o^-^o)♪

☆rinさん☆☆rinさん☆

うれしかったぁ~ヽ(=´▽`=)ノワーイ

そうそう♪カレンダー可愛いですよね~♪♪
オシャレなリメ缶出来そう(^^)

参考。。?になるかは分からないけど^^;
作ったら紹介したいと思いま~す♪

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

え~!全然ショボくないですよ~ヽ(o´・ω・`o)ノ゙
こんな素敵なのいっぱい貰っちゃって。。うれしいです♪♪(o^-^o)アリガトォ♪
リメ缶作ったら紹介しますねー♪♪

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

あるある~♪
ヨーコさん素敵なの色々紹介してるから~(*^^*)

うん☆欲しかったカレンダーとか素敵なのいっぱいですっごいうれしい~ヽ(=´▽`=)ノワーイ

ミセバヤもすごいうれしい~♪
いろんなミセバヤ育ててみたいって思ってたから♪
これから成長が楽しみです^^♪

☆yumippeさん☆☆yumippeさん☆

こんにちはぁ~(o^-^o)ノ

お♪yumippeさんとこにもカレンダーが届いたんですね♪
あれ素敵ですよね~゚(人´v`*)☆

そうそう♪ラーメンもおいしそー♪♪
あ~私も食べようかなぁ(*^▽^*)

うん♪リメ缶作ろうー♪♪ヾ(@^▽^@)ノ
あのカレンダー貼るだけでオシャレなの出来そ~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
