猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するセダムちゃんの可愛いお花(*´艸`*)♪♪

たにさぼ

こんにちはぁ(*´・ω・`)ノ
今日はこちらお天気
暑すぎず過ごしやすいです


ベランダではモリモリ育っているセダムちゃん丸葉万年草のお花が満開ですヾ(@^▽^@)ノ

2012.06.01セダムちゃんの可愛いお花(*´艸`*)♪♪-1
ちょっと前までちょっぴり元気なかったんだけど復活
葉っぱも元気になってモリモリです(o^-^o)♪


2012.06.01セダムちゃんの可愛いお花(*´艸`*)♪♪-2
モリモリセダムに満開のお花


お次は~☆

2012.06.01セダムちゃんの可愛いお花(*´艸`*)♪♪-3
可愛いセダムちゃんウィンクレリー
ウィンクレリーにもお花が咲きました~♪♪


2012.06.01セダムちゃんの可愛いお花(*´艸`*)♪♪-4
白いお花でした
初めて見たウィンクレリーのお花♪♪(*´艸`*)可愛い~


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

こんにちは~♪
セダムがモリモリしててお花も可愛いね。kananyanさんの棚の全貌が見てみたい~。
だって紹介する多肉ちゃん全部可愛いんだもの♪♪
昨日の記事のリース、すごく素敵だった―!びっくり!あんなに素敵なものを作れる方がいるなんて
本当に尊敬しちゃいます。
kananyanさんの雰囲気ぴったしだね~♪♪

☆ちやくさん☆☆ちやくさん☆

こんにちわぁ(o^-^o)

うちの棚の全貌???
多肉ちゃんは可愛いけど、
全然整頓されてなくてとてもお見せできる感じじゃないよ~σ(^_^;)
綺麗にしたらご紹介するね(*^o^*)ゞ

リースすごいよね~♪
あんな素敵なリースお迎えできてホントうれしい♪
私の雰囲気にぴったり。。?
ちやくさん良い人~ 笑
(*^_^*)うれしいぃ♪

こんちは~
上のセダム、お花咲きまくってますね。
ウィンクレリーの花も可憐な感じでかわいい♪
セダム、なんでそんなにモリモリになるんですかー??

☆高Mさん☆☆高Mさん☆

こんにちはぁ^^
そうなんですよ~お花いっぱい♪♪
ウィンクレリーも可愛いですよね~♪

なんでモリモリ。。
ん~特別なことはしてないんですよ^^;
ちょっと大き目の鉢に植え替えて比較的日当たりの良いとこにおいてるだけで。。
他の多肉ちゃんよりちょっと水遣り回数は多めにして管理というか放置してます^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
