猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するプレゼント企画に当たっちゃいましたヽ(=´▽`=)ノワーイ

雑貨

こんばんはぁ(*´・ω・`)ノ

今日はと~っても素敵な作品をご紹介したいと思います♪
というのは、『プチ・シャトー便り』kumikoさんがプレ企画されてて、
その中にと~っても素敵なドライフラワーいっぱいのリースがあって
で、まぁ当たらないだろうなぁ~って思いながら応募したら、
なんと!当選ヽ(=´▽`=)ノワーイ

そしてついに届きました

2012.05.31プレゼント企画に当たっちゃいましたヽ(=´▽`=)ノワーイ -1
素敵なリースヽ(o´・ω・`o)ノ゙ キャ~ッ
アジサイのドライ&オシャレ~なお手紙付き♪(〃ノωノ)キャーッ♪♪


2012.05.31プレゼント企画に当たっちゃいましたヽ(=´▽`=)ノワーイ -3
早速壁に飾ってみました


2012.05.31プレゼント企画に当たっちゃいましたヽ(=´▽`=)ノワーイ -2
もぅとってもとっても素敵ぃ


最近ドライも気になってたしリースも作ってみたいって思ってたから、
こんな素敵なモノがお家にお迎えできてとってもうれしぃ~♪♪

kumikoさん、素敵なリースありがとうございました゚(人´v`*)☆

私もいつかこんなお花いっぱいのリース作ってみたいなぁ(*´ェ`*)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

可愛い~こんなリースもあるんだね!
ネックレスみたいで、すごくいい!!!
こういうのって、その人のセンスが光るよね♪

私、オレンジすきなんだよね~

わぁ~~!
すごく素敵なリースだね~♪
ホント!こんな形のリースって初めてみたよー!(´ー`)

うんうん! この作家さんが、どんなにオシャレでセンスがいいか、、、
このリースを見たら、一目瞭然!
良かったね~(V)o▽o(V)

ワオー♪可愛いリースだねー
形もとってもオサレね、ネックレスみたい(゚Д゚人)ウットリー♪

記事と関係のないことなんだけどkananyanサン聞いてー
今日ね、お店でサンバースト 綴化を見つけたから連れ帰ってきたのー
多肉初心者の時はキモイと思ってたのにww

今年のサボタニ展で展示してあったサンバースト綴化みたあ?
アレはまさに木だったよね!!
あの時のを見てアタシもサンバーストの綴化欲しいって思ったんだー、
んで、こないだのkananyanサンの記事も見てたしー
今日買えて良かった♪長々と書いちゃってゴメンw



☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

あ☆ゆるり花さんもオレンジ好き?
オレンジ何か元気でる感じで私も好き♪♪

このリース可愛いですよね~♪♪
そう♪ネックレスみたいなんです^^♪
こんなの作れるなんてすごいですよね~(*^^*)

☆rinさん☆☆rinさん☆

こんな素敵なリースが家にお迎えできてホントうれし~♪♪゚(人´v`*)☆

ホントホント~♪♪
これ見たらセンスの良さが分かるって感じですよね~(^^)

☆yumippeさん☆☆yumippeさん☆

ホントホント♪ネックレスみたいで可愛いよね~♪♪

お~☆
ついにyumippeさんもサンバースト綴化お迎えしたのね~^^♪
分かる分かる~私も最初見たときはこんな多肉ちゃんはどーなんだ?って思ったもん。 笑

サボタニ展のサンバースト見た見た~♪
木だよね~!!なんか不思議やったぁ。。

yumippeさんもついにお迎え^^
これからどんな感じで成長していくか楽しみだね~♪♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
