猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するレディハートに種が。。♪

たにさぼ

2012.01.05レディハートに種が。。♪-1

ハートの葉っぱが可愛いレディハート
もりもり増えてうれしぃ(*´艸`*)
ぜ~んぜん手がかからないし、良い子~☆


2012.01.05レディハートに種が。。♪-2

肉厚なピンク色のハート型の葉っぱ可愛いなぁ


2012.01.05レディハートに種が。。♪-3

鞘みたいな形をしたのが種らしいんだけど、
最初見つけたときは『何だ?!この変なの。。?』って思って思わず取ってしまうところでした^^;
調べてみて種と分かって。。☆
この種で実生したいって思ってるんだけど。。。
いつになったら種取れるのかなぁ。。。?
このままにしといていいのかなぁ?
よく分からないけど、時期がきたらはじけて種が取れるって話だから
気長に待ってみようかな(^^)
楽しみぃ(○´艸`)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

あけましておめでとう~!

新年のご挨拶が遅れて、ごめんね(><)

大晦日にみんなのところに挨拶しようと
思ったのに、いきなりPCが壊れて、
今日からやっとPC使えるようになったの・・・

今年もよろしくね♪

ハートカズラ 可愛いよねぇ~~
私も前、立派なのを持っていたけど
わた虫??にやられて枯れて☆になっちゃった!!(;><)

kananyanさんは宮崎かぁ~~
私は福岡市内ですよ♪ ちょっと距離があるねー!

でも、いつか みんなで会えるといいね(^▽^)

ゆるり花さん☆

あけましておめでとうございまぁす(*^^*)
今年もよろしくお願いします~☆

更新されてないから
体調壊したのかな?。。。それとも旅行でも行ってるのかな??って思ってましたが、
PCが壊れてたなんて^^;

今年もブログ楽しみにしてます♪

rinさん☆

ハートカズラがわた虫に?!(><;
また立派なのお迎えできるといいですね♪

そうなのぉ~宮崎!
田舎っ子なの(^^)
福岡いいなぁ~都会だなぁ~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
