猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するちぃママさんの多肉ちゃんたち寄せ植えましたヾ(o´∀`o)♪

たにさぼ

こんにちはぁ~(。・ω・)ノ゙

ちぃママさんからいただいた多肉ちゃんたち寄せ植えました

2012.05.30ちぃママさんの多肉ちゃんたち寄せ植えましたヾ(o´∀`o)♪-1
ナチュラルキッチンのアイアンバスケットに寄せ植え
くるカラも一緒に


2012.05.30ちぃママさんの多肉ちゃんたち寄せ植えましたヾ(o´∀`o)♪-2


2012.05.30ちぃママさんの多肉ちゃんたち寄せ植えましたヾ(o´∀`o)♪-3

ちぃママさん、大事に育てますね~o(*^▽^*)o


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんわ~♪
可愛く寄せ植えてますねぇ~♪ナチュキチのアイアンバスケットにバッチリあってます。
クルカラも英字新聞貼ってあって可愛い!(*^o^*)

ところでしつもーーん。
根っこの出てない子も植えてますか~?私も植えようか迷ってる子がいるんだけど、根っこが出てない子も出てる子と一緒に植えても大丈夫かな~?何もしらない私に教えてくださいませ~(iдi)

☆ちやくさん☆☆ちやくさん☆

こんばんはぁ^^
ホントに?バッチリ?
そう言ってもらえるとうれしいなぁ♪♪

質問の件だけど、
私は基本根っこ無しのは無しだけで植えてるよ~
で、1~2週間ぐらいして根っこが出てきた感じになってきたら水遣りするよ☆

でも、どうしても根無し&根あり一緒に植えたいときは一緒に植えることも^^
で、水遣りは根無しの苗に根っこが出たらやるって感じ。。☆
ちなみに今回の寄せ植えも右上の小さい赤いエケベリアちゃんのみ根があってあとは根なしなの~
赤いエケちゃんちょっとシワシワで水やりしたいんだけど
他の多肉ちゃんの根っこ出るまでぐっと我慢^^;

私はこんな感じでやってるよ~
参考までに~(^^)

おはようございます^^

可愛く寄せてもらえてうれしいです♪
私もよく似たアイアンのバスケットに寄せ植えしてますが
多肉によくあっててかわいいですよねー

また遊びに来ます^^

kananyanさん♪ありがとう★
やっぱし、根っこありと無しを一緒に育てるのは気を使うってことだね~。
私みたいな初心者は根っこ出てからにした方がいいかもだ~。
本当にありがと~♪

☆ちぃママさん☆☆ちぃママさん☆

こんばんはぁ(。・ω・)ノ゙
コメありがとぅございます♪

先日は多肉ちゃんたちありがとうございました(*^_^*)
多肉ちゃんアイアンバスケットにあいますよね~♪
大事に育てますね♪

は~い♪また遊び来てくださいヾ(o´∀`o)
私も行きま~す^^♪

☆ちやくさん☆☆ちやくさん☆

どういたしまして~
私もまだまだだけど、ちょっとは参考になったかな(^^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
