猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するちびっ子多肉ちゃんの寄せ植えがこんなに成長してました♪ヾ(@^▽^@)ノ

たにさぼ

こんばんはぁヽ(〃・ω・)ノ
今日は一日良いお天気
多肉ちゃんたちは日光浴の一日だったかなぁ~(o^-^o)♪


今日は以前作った寄せ植えのその後をご紹介♪

一ヶ月ぐらい前に何かの蓋?みたいなモノにちびっ子多肉ちゃんを寄せ植えしてご紹介したんだけど(その時の記事→
そのちびっ子多肉ちゃんたちがモリモリ元気に育っていたのでパシャリ

2012.05.29ちびっ子多肉ちゃんの寄せ植えがこんなに成長してました♪ヾ(@^▽^@)ノ-1
モリモリ育ってお花も咲いてます


2012.05.29ちびっ子多肉ちゃんの寄せ植えがこんなに成長してました♪ヾ(@^▽^@)ノ-2
可愛いなぁ(*´艸`*)
もうちょっとしたらギュウギュウになるかも


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは~♪
キャー♥可愛いモリモリ♪やっぱしセダムは育ちがよいですね♪
そして、植え方も可愛いです~♪真ん中にリメ缶?もうセンスいいなぁ。
てかクルカラと比べてもどんだけ小さいか分かります~♪
もっともっとギュギュっとしますよ!!(*^o^*)ミニ多肉私も欲しい~!

☆ちやくさん☆☆ちやくさん☆

こんばんはぁ(。・ω・)ノ゙
ちょっぴりモリモリしてきて可愛いですよね~♪♪
真ん中のは入れ物に付いてるもので、
蓋の取っ手みたいなものです^^

ちびっ子多肉ちゃん可愛いし、
葉挿しいっぱいしてたくさんのちびっ子多肉ちゃんつくろ~♪♪

kananyanサンおはよーヽ(゚∀゚)ノ

たった1ヶ月でモリモリ生長してるー♪
多肉チャンたちにとっては今が育ち盛りだもんねー

何かのフタ?容器もカワイイ!!
もっと育ったら真ん中の取っ手の部分が見えなくなっちゃうのは
ちと残念だけど、セダムモリモリも捨てがたいww

☆yumippeさん☆☆yumippeさん☆

ヾ(o´∀`o)こんばんは♪♪
そうそう♪今が育ち盛り♪
モリモリよね♪

容器カワイイよね♪
なんだか分からないモノだけど。。^^;

やっぱセダムモリモリは良いよね♪♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
