猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するちぃママ さんからの多肉便♪ &多肉ちゃん『 花かんざし』のお花♪

たにさぼ

こんばんはぁ(*´・ω・`)ノ

今日『母さんの多肉日記』のちぃママさんから多肉ちゃんたちが届きましたヽ(=´▽`=)ノワーイ
先日里親募集に応募して可愛い多肉ちゃんたちを譲っていただけることになって゚(人´v`*)☆

2012.05.28ちぃママ さんからの多肉便♪ &多肉ちゃん『 花かんざし』のお花♪-2
早速開けてみると。。。
英字新聞でオシャレ~
お手紙付き


2012.05.28ちぃママ さんからの多肉便♪ &多肉ちゃん『 花かんざし』のお花♪-3
可愛い多肉ちゃんたち(*´艸`*) ウレシイィ~

ちぃママさん、ありがとうございました(o^-^o)♪
大事に育てますね♪♪ヾ(o´∀`o)



可愛い多肉ちゃんのお花見つけたのでご紹介しま~す♪♪

2012.05.28ちぃママ さんからの多肉便♪ &多肉ちゃん『 花かんざし』のお花♪-1
『花かんざし』のお花
この前『サボテン・多肉植物展』でお持ち帰りした多肉ちゃんです♪
生産者のおじさんに赤い綺麗な花が咲くよ♪ってオススメされたんだけど、
ホントに真っ赤で鮮やか♪♪可愛い~


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは~♪
可愛い多肉便がきましたね!私も来たんです♪だからその気持ちよくわかります♪嬉しいですね!
可愛いラッピングだなぁ。私そういうセンスがホントにないので、多肉ブログの方たちのセンスの良さにはいつもびっくりです♪みんな元気に育ちますように・・・♥

☆ちやくさん☆☆ちやくさん☆

こんばんは♪
多肉便とってもうれしいよね~♪♪
ちやくさんとこにも届いたんだね~♪

わかるぅ~みんなセンス良いよね~♪
私にもそういうセンスが欲しい~

kananyanサン、サボタニ展にも来てたのね!!
アタシも行ったのですよーーって福岡の?
サボタニのおいチャン、親切に教えてくれて勉強になりますねー
ピーチプリデ、アタシはサボタニ展で買いました♪
とってもカワイイよね♪

花かんざしのお花、赤いんだねぇ(゚Д゚)ムハァ

☆yumippeさん☆☆yumippeさん☆

そうですよ~♪
もちろん福岡の^^♪
yumippeさんはrinさんと一緒だったんだよね~♪
ブログで見たよ(o^-^o)
yumippeさんとrinさんのブログ記事見て、
やっぱ行きたい~って思って行く事にしたの(^^ゞ

ピーチプリデ可愛いね♪♪
早く根付いて元気に育ってくれるといいな♪♪(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
