猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する綺麗なアルバの可愛いお花(*´艸`*)

たにさぼ

こんばんはぁ(。・ω・)ノ゙

今日は綺麗なアルバちゃんのご紹介♪♪

2012.05.27綺麗なアルバの可愛いお花(*´艸`*) -3


ベランダで多肉ちゃんたちチェックしてたら、
『見て見て~♪』と言わんばかりにぴょーんとなが~く伸ばした花芽発見
(*´艸`*)美人なアルバちゃんに可愛いお花が咲いてました

2012.05.27綺麗なアルバの可愛いお花(*´艸`*) -1
ピンク&黄色&ちょっと白。。☆
可愛い~

2012.05.27綺麗なアルバの可愛いお花(*´艸`*) -2

多肉ちゃんたちのお花まだまだ咲きそうです♪♪
どんなお花見せてくれるか楽しみぃ


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

わーお♪
ピンク→白→黄色ってゼイタク~
エケの花っておちょぼ口?タコチュー?みたいでかわいい^^
今日もいいもん見れた♪

☆高Mさん☆☆高Mさん☆

こんばんはぁ^^
タコチューって笑う~
でも確かにそんな感じかも~ 笑

こんにちは~♪
アルバちゃん、うちもお迎えしたけど、水切りしていたからかすっごくしぼんでたんですけど、やっとkananyanさんの子みたいに開いてきました。ホントに綺麗なペパーミントグリーンですよねぇ♪
お花の色も他のエケちゃんと違ってちょっとホンワカ色って感じですね。

☆ちやくさん☆☆ちやくさん☆

こんばんはぁ^^
ホントホント~ペパーミントグリーンって感じだね♪
お花もなんか優しい色合いで可愛いね~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
