猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するレディハートの花が咲いてた♪♪ヽ(o´・ω・`o)ノ゙

たにさぼ

こんばんはぁ(*´・ω・`)ノ

今日はレディハートのご紹介

2012.05.25レディハートの花が咲いてた♪♪ヽ(o´・ω・`o)ノ゙-1
大好きなレディハート
どんどん伸びてぐるぐる巻きにされてます♪♪
ちょっとわさわさしすぎかな~なんだか乱れてる


久々に鉢をくるくる回してじ~って眺めてたらヽ(o´・ω・`o)ノ゙おぉっ!!

2012.05.25レディハートの花が咲いてた♪♪ヽ(o´・ω・`o)ノ゙-2
お花が咲いてる~♪♪
レディハートのお花~
よく見たら結構いっぱい蕾ありました♪
これから次々咲きそうです(o^-^o)
また種ができるといいなぁ~♪♪



読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは~
これめっちゃ変な花ですよね。
最初は花って全然わからなかった 笑

うちには普通のハートカズラがあるけど、もういいよってくらい咲いてます( ;´Д`)

私も大好き♪

大好きで、どんどん増やしてます。
水に挿してても、土に挿しててもどんどん根付くから、
調子にのって増やしちゃうんだよね~(^^)

☆高Mさん☆☆高Mさん☆

こんばんはぁ♪♪
あ~確かにそうなんですよね~
変わった花って感じですよね^^

うちにもハートカズラあるけど、そっちは全然お花咲く様子全然なし^^;

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

あ♪ゆるり花さんも好きなんですね~レディハート♪♪
可愛いですよね~ピンク色で♪葉っぱハート型だし^^
今もすでにワサワサだけどもっとぐんぐん伸びてもうれし~♪♪

こんにちは~♪
レディハートっていう名前がもうキュートですねぇ。
そして色も形も・・・♥
鉢の雰囲気にもすんごく良く合ってる~♪
この鉢もお手製ですか??
種が出来たら、植えればまた増えるのかな?すごーーい。
どんどんぐるぐる巻きが増えたら、ソフトクリームみたいになったりして。♪q(^-^q)
面白い~♪

☆ちやくさん☆☆ちやくさん☆

こんばんは~♪♪
レディハート可愛いですよね(*^^*)
鉢は雑貨屋さんで見つけたモノです(^^ゞ
可愛くてお気に入りです♪

前に出来た種先日蒔いてみたところなんですよ~
発芽したらいいんだけど。。。今観察中です^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
