猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する多肉ちゃんのお花 & 多肉植物の本でお勉強♪(^^ゞ

たにさぼ

おはよぅございまぁす(*´・ω・`)ノ

今日はお花が咲いてる多肉ちゃんを紹介しまぁす♪♪

2012.05.23多肉ちゃんのお花 & 多肉植物の本でお勉強♪(^^ゞ-1
『セトーサ』
大好きなモケモケさん


2012.05.23多肉ちゃんのお花 & 多肉植物の本でお勉強♪(^^ゞ-2


2012.05.23多肉ちゃんのお花 & 多肉植物の本でお勉強♪(^^ゞ-3
お花も大好きなオレンジ&黄色♪♪
可愛い~


2012.05.23多肉ちゃんのお花 & 多肉植物の本でお勉強♪(^^ゞ-4
こちらは『スペルブム』


2012.05.23多肉ちゃんのお花 & 多肉植物の本でお勉強♪(^^ゞ-5
スペルブムのお花ちょっと変わってる~
これも素敵

やっぱりお花は良いですねぇ~(*´艸`*)
多肉ちゃんのお花いろんなのあって面白い♪♪


こちらは最近出た多肉ちゃんの本

2012.05.23多肉ちゃんのお花 & 多肉植物の本でお勉強♪(^^ゞ-6
『NHK趣味の園芸-よくわかる栽培12か月 多肉植物』
初心者向けで私にはちょうど良い感じ(^^ゞ
これでちょっと多肉ちゃんのお勉強したいと思いまぁす(o^-^o)♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

 

コメントの投稿

secret

セトーササン見事なバンザイしてますねーw
アタシもモケモケ多肉スキー(゚Д゚)bムハァ♥

ウチにもモケモケ多肉がたくさんいた時期もあったけど、
みんな夏の暑さにやられちまっただぁ,,,,涙

そうそう♪
モケモケの多肉は、花茎もお花もやっぱりモケモケなんだよねー♪
そこがたまりませんね!!( ´ ii ` )モエー

多肉植物の本、本屋さんで立ち読みだあー(←買えよw

こんにちは♪
すっごいモケモケってますねぇ!お見事!!
お毛毛が生えている子って興味がなかったのに、
兎さんのせいでめっちゃ興味シンシンになってきたあ♪
次に狩るときには絶対にモケモケ子さんもうちに来ること間違いなし!

うふふ。この本、わたくちも買ってもうた~!
気になってしまってついネットでポチっとな・・・♪~( ̄ε ̄;)
私も勉強がんばりまーす。

☆yumippeさん☆☆yumippeさん☆

セトーサさん確かにバンザイしてるね~
あ♪yumippeさんもモケモケ好き?
可愛いよね(。u艸u。)ポッ 
花芽もモケモケだしね♪♪

あ~やっぱ夏は弱い??
モケモケさん迎えての夏は初だから心配だなぁ。。。

☆ちやくさん☆☆ちやくさん☆

こんばんは♪♪
ちやくさんもモケモケ気になってきた??
実際見ると可愛いからね~^^

あ♪ちやくさんも買ったの??
一緒にお勉強だね~( ´∀`)人(´∀` )

茎までモケモケ~
オレンジと黄色って元気が出る組み合わせ♪

あ、新しい本が出たんですね。
タメになりそう~

☆高Mさん☆☆高Mさん☆

そうなんです♪
茎までモケモケちゃん^^
お花も可愛くってお気に入りです(*^^*)

そう♪
NHKから多肉植物の本が出たんですよ~
お勉強中です^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
