猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する黒法師さんたち♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(。・ω・)ノ゙
今日は1日
『金環日食』楽しみにしてたのに見れなかったぁ(ノω・、)ザンネン。。

トップページ変えてみました♪♪
お気に入りのモケモケうさぎさん入り寄せ植え&くるカラの写真どんなかなぁ~?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は黒法師さんのご紹介♪♪

2012.05.21黒法師さんたち♪♪-1
黒法師1本。。。と茎のみ
1本は最近カットしました


2012.05.21黒法師さんたち♪♪-2
つるんとしてて綺麗な黒♪
元気そう

茎のみになったのは~
こんな感じ↓

2012.05.21黒法師さんたち♪♪-3
ち~っちゃい芽が付いてます(*´艸`*)


カットした上の部分はこちら↓

2012.05.21黒法師さんたち♪♪-4
根付いたようです
良かったぁヽ(=´▽`=)ノワーイ


2012.05.21黒法師さんたち♪♪-5
こちらはちょっぴり中心がグリーンになってます
こちらもなんだかツヤツヤで綺麗~♪♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは♪
本日2回目の登場です!!すみませーーーん。フフフ。
黒法師ちゃんいろんな方のところで見かけますが、強い子ですよね。茎をチョンパしてもどんどん増える♪
私もお見かけしたら、連れてきてしまおうっと。
黒法師さんが植えてある鉢もすんごく可愛いですよ!もう・・・ホントにセンスの塊♪
私にちょっと分けてほしいぐらいです。アハハ。ではでは~♪

☆ちやくさん☆☆ちやくさん☆

こんばんはヾ(o´∀`o)
そうそう♪黒法師さんは強~い子♪
素敵なのに出会ったら連れ帰ってみて^^♪

黒法師さんの鉢?!
あれは。。近くで見たら雑だよ~(笑)
元々は黒いプラ鉢で、
どうしても見た目が気になってざっと色塗って、
英字新聞や麻布とかを貼っただけだから~
でも褒めてもらえてうれし♪
ありがと~♪♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
