猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するカフェランチ♪♪ & サンバースト綴化お迎えしました♪

たにさぼ

こんにちはぁ(。・ω・)ノ゙
今日はこちらは雨がぱらついてます
多肉ちゃんいじりしたいのにぃ。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は最近お気に入りのカフェでランチしてきました♪♪

2012.05.20カフェランチ♪♪ & サンバースト綴化お迎えしました♪-1
いろんなのがのってるワンプレートランチ♪♪
おにぎり3つのってるけど、
こちらのお店では通常女性は2つで男性は3つのってくるんだけど、
私は3つ食べたいー!!ってことで『3つにして下さい♪』って言いました( ̄m ̄〃)(笑)
みんな女子は2つで足りるの~??
私は2つじゃ足りん!!← もしや食べすぎ?!(笑)


2012.05.20カフェランチ♪♪ & サンバースト綴化お迎えしました♪-2
デザートはイチゴのシフォンケーキでした♪
はぁぁ~満足ぅ(*´ェ`*)



ランチの後グリーンショップに行ってきました♪
『サンバースト 綴化』発見
サンバーストは持ってるんだけど、
綴化っていうのが気になって連れ帰ることにしました(o^-^o)

2012.05.20カフェランチ♪♪ & サンバースト綴化お迎えしました♪-3

2012.05.20カフェランチ♪♪ & サンバースト綴化お迎えしました♪-4
ちょっぴりピンクで可愛い~(*´艸`*)
なんだかちょっと不思議なお姿。。
これからどんな風に成長していくのか楽しみです(o^-^o)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

んだぁー、おにぎり2コじゃ足りん(°∀°)b
オサレなワンプレートランチ♪
パンじゃなくておにぎりなのがイイ!!

サンバーストの綴化、多肉初心者の時にお店でみたことがあって
その時は「こんなの気持ち悪いわー」と言ってたけど、
今は「可愛いな♪ムフフー」って思っちゃうw大人になったよー

話は変わりましてkananyanサン,,,,,
アタシ昨日のコメントでお名前間違えてた,,,,
なぜかkanayanサンだと勘違い(ノ_ゝ`)ゴメンネ
そして福岡ではなく宮崎の方だったのねー
数々の失礼ゆるしてください○┓ペコリン

思いこみと勘違いが激しいあたくしですが
どーぞ仲良くしてくださいませ♪
リンクいただいてまーすヽ(゚∀゚)ノ

☆yumippeさん☆☆yumippeさん☆

そうだよね~ヾ(@^▽^@)ノ
やっぱ足りんよね~
よかったぁ、一緒の女子いて(笑)

全然よ~♪
っていうか自分の名前なのに気付いてなかったし(笑)
『カナニャン』も『カナヤン』も似てるしね~^^

こちらこそ♪
仲良くしてね(。ゝд・)♪

おはようございまーす!表紙?の写真変えたんですね!!めっちゃ可愛い寄せ植えとクルカラですね!
いとうぐりーんさんから福兎耳もらって、モケモケの多肉ちゃんめっちゃ欲しくなりました。もうこの寄せ植えめっちゃツボです♪かわいすぎ~(*^o^*)
カフェ飯もぼりゅーミーで凄く美味しそうです!私もおにぎり3つでお願いします^^
サンバースト綴化もきれいなピンクでかわいいですね。
kananyanさんのセンスの良さにポチっとな♪

今日も午前中、雨で日食見えなかったね~(><)
楽しみにしてたんだけどな~

私も最近同じものHCでみかけたよ~
綴化って見れば見るほど、不思議だよね~
なんで茎がこんな風になるんだろう?って思うよ。

☆ちやくさん☆☆ちやくさん☆

そうなんですよ~♪♪
変えてみました^^
お気に入りのリメ缶寄せ植えをトップにして♪♪

モケモケ多肉ちゃん可愛いよね~♪
私も大好き(*^^*)
ちやくさんがもらってた福兎耳とかお気に入りのうさぎさんなの♪

お~☆ちやくさんもおにぎり3つで(^~^)♪
やっぱ3つがいいよね(笑)

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

私も~
楽しみにしてたのに雨で残念(ノ_・。)
テレビで見ながらいいなぁ~って思ったぁ。。

そうなんですよね~
綴化って茎が不思議な形してるよね~
これからどんな風に成長していくんだろ?って思って眺めてますσ(^_^)?

リンク泥棒(*´艸`)リンク泥棒(*´艸`)

ワタシもー
基本、カフェランチは足りない!!

綴化って不思議ですよね~
何がどうなってるのかわからなくてジっと見てしまう。。
今んとこ、お店で見るだけだからいつかはお迎えしたーい♪

☆高Mさん☆☆高Mさん☆

きゃ~ドロボー!!なんてね~(笑)
私もリンクいただきに参ります~ヾ(o´∀`o)

おっと、カフェランチは足りないときましたか^^
確かに~カフェランチなんか満腹にならんってことあるよね~

そうそう、綴化ってなんだか不思議ぃですよね~
私もジ~って観察してます。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
