猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する蚤の市の戦利品♪♪

雑貨

こんばんはぁ(*´・ω・`)ノ
今日は『護国神社蚤の市』での戦利品をご紹介しまぁす♪


2012.05.18蚤の市の戦利品♪♪-2
多肉ちゃん植えようかなぁ~って思って(*´艸`*)


2012.05.18蚤の市の戦利品♪♪-1
ちょっと気になるドライたち
ミニリース作ってみようかなぁ~って思って*:.。☆..。.(´∀`人)
まずはこのまま飾って楽しもうかな


2012.05.18蚤の市の戦利品♪♪-3

蚤の市楽しかったぁヾ(o´∀`o)
また行きたいなっ♪♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

初めましてyumippeといいます○┓ペコ
「蚤の市の戦利品」のタイトルを見て
ブログ村から飛んできました♪
kanayanサンは福岡の方ですかぁ?嬉しいな♪
って←リンクみると知ってるブロ友サンばかりだヽ(゚◇゚ )ノ

アタシもこないだの蚤の市に行ってきたんですー
kanayanサンの戦利品、どれもイイね(°∀°)b
やっぱ初日の朝一に行ったの?
飯盒に多肉の寄せ植えしたの見たいので
また遊びにきます、楽しみにしてまーす♪

あっ!yumippeちゃん発ーー見!!(^▽^)

蚤の市の戦利品、どれも素敵なモノに出会えてよかったね♪
今回は行かなかったけど、次回は行ってみるっぺ?(≧∇≦)/

うんうん♪
寄せ植えやリースが出来たら、また見せてね~(´ー`)

☆yumippeさん☆☆yumippeさん☆

わぁ~♪♪yumippeさんヽ(=´▽`=)ノワーイ
初めまして♪♪
コメありがとうございます(o^-^o)
私実はコメはしたことないけど、
yumippeさんのブログ『*Junk Junk**』いつも見させていただいてます(^^ゞ
素敵なリメ鉢とかもぅ素敵だなぁ~って思いながら゚(人´v`*)☆

蚤の市楽しいですよね♪♪
yumippeさんの戦利品もいいなぁ~って思って見てました(-^▽^-)
私は初日9時ぐらいに到着^^♪
でもすでにすっごい人でびっくり~ヽ(o´・ω・`o)ノ゙アセアセ

私は宮崎なんですよ~
yumippeさんは福岡ですよね?
いいなぁ~宮崎じゃなかなか素敵なイベントとかないから@@;

私もまた遊びいきまぁす♪♪(。・ω・)ノ゙

☆rinさん☆☆rinさん☆

こんにちは(。・ω・)ノ゙
rinさんとyumippeさん仲良しですよね♪♪
ブロ友さんと実際に会ったことあるのって羨ましい~♪

蚤の市はホント楽しい~♪♪
私もいつかまた行きたいなぁって思ってます゚(人´v`*)☆

寄せ植えとか作ったらまた紹介しますので見てくださ~い(o^-^o)♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
