猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する桃美人&マザーリーフのお花が咲きました(-^▽^-)♪

たにさぼ

こんばんはぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
今日は天気
ちょっぴり風が強かったけど多肉ちゃんたちは今日も元気そうにしてました


今日は多肉ちゃんのお花紹介しま~す♪♪

2012.05.16桃美人&マザーリーフのお花が咲きました(-^▽^-)♪-1
桃美人さん
ピンクの優しい色合いがとっても可愛いお花を咲かせています(*´艸`*)

2012.05.16桃美人&マザーリーフのお花が咲きました(-^▽^-)♪-2
カワイイ~゚(人´v`*)☆


お次は~☆

2012.05.16桃美人&マザーリーフのお花が咲きました(-^▽^-)♪-3
マザーリーフ
こんな風に花芽が付くんだぁヽ(o´・ω・`o)ノ゙

2012.05.16桃美人&マザーリーフのお花が咲きました(-^▽^-)♪-5
下から覗き込んだら~
こんなお花

2012.05.16桃美人&マザーリーフのお花が咲きました(-^▽^-)♪-4
葉っぱにベビちゃんがいっぱい付いてます♪♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

引用

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

どっちの花も可愛いですね。

リメ缶用のカレンダー送るよ。少ししかないけど。いい?

住所は変わってない?
カウプレの時に聞いたよね。

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

多肉ちゃんのお花可愛いですよね(*^^*)

ホントにいいんですか~♪♪
すっごいうれしいんですけど゚(人´v`*)☆
住所変わってないです。
よろしくお願いしまぁす^^♪

おはようございまーす。
桃美人ちゃん、たくさんお花を咲かせていますね!すごい♪
マザーリーフのベイビーたちはぽろぽろとれるのかな?すごーい。不思議―★
どうなるのか、興味シンシンです。

☆ちやくさん☆☆ちやくさん☆

こんにちはぁ♪
お花いっぱいでしょ~^^
可愛いピンク色で綺麗ですよ♪♪

マザーリーフのベビちゃんはポロポロ勝手に落ちて
気がついたら親株の周りに根付いてますΣ(・ω・ノ)ノオォッ!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
