猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するにゃんたさんからの多肉便♪♪ヽ(=´▽`=)ノワーイ

たにさぼ

こんにちはぁ~(o^-^o)♪
『何となく多肉な一日』のにゃんたさんの里親募集に応募して
かわいい多肉ちゃんをいっぱいっぱい譲っていただきました
にゃんたさんありがとうございましたm(u_u*)m

とりあえず植えてみたので紹介したいと思いま~す♪♪

2012.05.14にゃんたさんからの多肉便♪♪ヽ(=´▽`=)ノワーイ-2
左上から時計回りに、
エメラルド、peach perfect、クリサンタNo1、lineata、パリダ、愁宴


2012.05.14にゃんたさんからの多肉便♪♪ヽ(=´▽`=)ノワーイ-3
エンジェルティアーズ、アーモンドネックレス斑入り、ルテオローサ、ムクロナタ、
イエローフンバート、照月花


2012.05.14にゃんたさんからの多肉便♪♪ヽ(=´▽`=)ノワーイ-4
リトルビューティー、アイリンラインワルティ、オパール


2012.05.14にゃんたさんからの多肉便♪♪ヽ(=´▽`=)ノワーイ-5
チョコチップ、紅姫


全員集合~♪♪

2012.05.14にゃんたさんからの多肉便♪♪ヽ(=´▽`=)ノワーイ-1
こんなにたくさんいただいちゃいました゚(人´v`*)☆
にゃんたさんありがとうございました
大事に育てますo(*^▽^*)o


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんわ~♪
こんなにたくさんすごいですね!
しかも私のほとんど知らない多肉さんばっかりでした。
これからどんなふうに大きく育ってくれるのかとっても楽しみですね♪

☆ちやくさん☆☆ちやくさん☆

こんばんはぁ^^
でしょでしょ~♪
たくさんですっごいテンションあがりました♪♪
私もほとんど知らないのばっかりヽ(o´・ω・`o)ノ゙
どれも初お迎え♪♪
これから楽しみです(。ゝд・)♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
