猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するこんもり苔みたいなセダムちゃん & 可愛いお花(*´艸`*)

たにさぼ

こんばんはぁ(。・ω・)ノ゙
今日もお天気良く多肉ちゃんたちはご機嫌な感じでした


今日はこんもりモリモリのセダムちゃんをご紹介♪♪

2012.05.11こんもり苔みたいなセダムちゃん & 可愛いお花(*´艸`*) -1
こんもりふかふかな感じでなんだか苔みたい( ´艸`)ムププ


2012.05.11こんもり苔みたいなセダムちゃん & 可愛いお花(*´艸`*) -2


2012.05.11こんもり苔みたいなセダムちゃん & 可愛いお花(*´艸`*) -3

綺麗なグリーンでとっても元気そう♪♪
もっともっとモリモリなぁれ~♪^^



ベランダでうろうろ多肉ちゃんたち観察してたらセダムちゃんのお花発見しました

2012.05.11こんもり苔みたいなセダムちゃん & 可愛いお花(*´艸`*) -4
可愛い~
いつの間に蕾付けてたんだろ~♪♪(-^▽^-)♪♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちわぁ。
コメントありがとうございます。
全然大したこと書いてないブログですが、
来てくださりとっても嬉しかったです。

うわぁ♪私の欲しいセダムちゃん♪こんもりもっこもっこですね!可愛い~。
私、まだセダム一つも持ってないので、すんごく憧れてるんですよね。
東北ではなかなか売ってないのです・・・。(iдi)
セダムちゃんのお花も可愛い♪
kananyanさんって本当に寄せ植えとかも素敵な作品ばっかりで、憧れです。
また、遊びに来ます!(*^o^*)

☆ちやくさん☆☆ちやくさん☆

あ☆いらっしゃいませ~(。・ω・)ノ゙
ちやくさんのブログなんだか楽しいって感じですね♪♪
これからもちょくちょく遊び行くのでヨロシクお願いしまぁす♪ヾ(o´∀`o)

セダムいろんな種類あるし可愛いし寄せ植えにもすごい使えるし大好きです♪
私セダムが気に入って多肉ちゃんにはまっていったんです(*^^*)

ちやくさんもお気に入りのセダムに出会えるといいですね♪♪

あっとまたもやおじゃまんぼです。
遊びに来たいので、リンクを頂きに上がりました!!!
持って帰っちゃいます(゜゜ゝビシッ!

☆ちやくさん☆☆ちやくさん☆

は~い☆
私もリンクいただきに参りますヽ(o´・ω・`o)ノ゙

こんちは♪初コメです。
セダムもりもりでカワイイ♪
ワタシ、こんなうまく育てられないです。。
コツがあったら知りたい(>▽<)
また遊びに来ますね~

うんうん。私もパッとみて、苔みたい~って
思った~♪

セダムは今、どんどんモリモリになって
綺麗な時期だもんね~
今から先、ちょっとみすぼらしくなりますが(^^;)

☆高Mさん☆☆高Mさん☆

こんにちはぁ(。・ω・)ノ゙
コメありがとうございます(*^▽^*)

高Mさんもセダム育ててるんですね♪
セダムってモリモリなるとすっごい可愛いですよね~♪♪

あ~♪私もコツあるなら知りたい!!
可愛くモリモリなるのとならないのとあるからなんでかなぁ~って思ってます^^;

私もブログ遊びに行かせていただきまぁすヾ(o´∀`o)

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

でしょでしょ~♪
苔みたいですよね、コレ^^

今はホントモリモリ増えてセダムは綺麗ですよね~(*´艸`*)
この可愛い姿が長く続いてほしい♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
