猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するピンク系多肉ちゃん♪♪ & もりもりセダム(o^-^o)

たにさぼ

こんにちは(*´・ω・`)ノ
こちらは
涼しい穏やかな風が吹いていて過ごしやすい~♪(o^-^o)♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日はピンク系多肉ちゃん。。シャビアナ&サンバーストと
ちょっぴり徒長気味のセダムちゃん^^;のご紹介

2012.05.09ピンク系多肉ちゃん♪♪ & もりもりセダム(o^-^o)-1


2012.05.09ピンク系多肉ちゃん♪♪ & もりもりセダム(o^-^o)-3
シャビアナ

2012.05.09ピンク系多肉ちゃん♪♪ & もりもりセダム(o^-^o)-2
サンバースト


2012.05.09ピンク系多肉ちゃん♪♪ & もりもりセダム(o^-^o)-4
花芽が付いてちょっぴり徒長気味のセダムちゃんだけど、
モリモリ可愛いです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

secret

シャビアナ好きなんですが、冬に枯らしました。

また買おう( ̄ー ̄)

こんにちはー!

シャビアナさん,フリフリでカワイイ~♪
大きいタニクも美しいですね^^
迫力がある!

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

前に言ってましたよね~シャビアナ好きって(^^)
枯らしちゃったんですね@@;
また元気なのお迎えしなきゃですね♪♪

☆PUKUPUKUさん☆☆PUKUPUKUさん☆

こんにちはぁ(。・ω・)ノ゙♪

シャビアナさん可愛いですよね~フリフリで♪
前はそんなにフリフリさんには興味なかったんですけど^^;
今は大好きなんです(o´∀`o)♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
