猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するA Happy New Year♪。。多肉&雑貨巡りin福岡ヽ(=´▽`=)ノ

たにさぼ

明けましておめでとうございます

去年はブログ初挑戦でどうなるかなぁ。。。誰か見に来てくれたりするかな?って思ってたけど。。。
遊びに来てくれた方々ホントうれしかったです*:.。☆..。.(´∀`人)
ありがとうございました☆
今年も仲良くしてください♪( ´∀`)人(´∀` )
よろしくお願いしまぁす(*´・ω・`)ノヨロシク

☆*~`*,.;★☆*~`*,.;★☆*~`*,.;★☆*~`*,.;★☆*~`*,.;★☆*~`*,.;★☆*~`*,.;★☆*~`*,.;★

先日福岡に遊びに行ってきたので連れ帰った多肉&雑貨紹介しまぁす( ´艸`)♪

2012.01.01A Happy New Year♪。。多肉&雑貨巡りin福岡ヽ(=´▽`=)ノ-1

まずは多肉♪
多肉はもう当分いいわ~って言ってたのに
またまた連れ帰りお迎え


2012.01.01A Happy New Year♪。。多肉&雑貨巡りin福岡ヽ(=´▽`=)ノ-2

銘月&ゴールデングロウ


2012.01.01A Happy New Year♪。。多肉&雑貨巡りin福岡ヽ(=´▽`=)ノ-3

虹の玉&乙女心
プリップリッで可愛い~っ


2012.01.01A Happy New Year♪。。多肉&雑貨巡りin福岡ヽ(=´▽`=)ノ-4

夕鶴&熊童子&ニシキマル
ミニさぼ超ちっちゃくて可愛い( ´艸`)


2012.01.01A Happy New Year♪。。多肉&雑貨巡りin福岡ヽ(=´▽`=)ノ-5

グリーンネックレス
もりっもりでとってもお買い得でした(○´艸`)

次は雑貨~♪

2012.01.01A Happy New Year♪。。多肉&雑貨巡りin福岡ヽ(=´▽`=)ノ-6

ほとんどがアイアンの入れ物。。寄せ植えにいいかなぁ~って思って


2012.01.01A Happy New Year♪。。多肉&雑貨巡りin福岡ヽ(=´▽`=)ノ-7

早速もりもりのグリーンネックレス植え替えてみました
ブリキバケツにしてみたけど似合うかなぁ。。。(*´艸`*)


今年もよろしくお願いしまぁすヽ(o´・ω・`o)ノ゙


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

あけましておめでとうございます!

プリプリの可愛い多肉ちゃんがいっぱい(^▽^)
しかも、雑貨まで。。。いいなぁ~~~♪

福岡? アレ??
kananyanさんって、わりと近くなのかな??
いつか、どこかで女子会出来るといいですね~~

ゆるり花さんちに見学でも行っちゃう??(笑)

今年もよろしくお願いしまーす!(⌒◇⌒)
 

rinさん☆

明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします^^

私は宮崎です☆
rinさんも九州でしたよね?
どちらですか?
女子会いいですねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
