猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお気に入りのアイロン寄せ植え♪♪

たにさぼ

こんにちはぁ(^_^)/

今日は朝からベランダ多肉ちゃんたちチェックチェック〜♪

お気に入りのアイロン寄せ植えが可愛くなっていたからパシャリッ

2014.11.30お気に入りのアイロン寄せ植え♪♪-1


2014.11.30お気に入りのアイロン寄せ植え♪♪-2

ブロウメアナにお花が咲いてるー♪♪


2014.11.30お気に入りのアイロン寄せ植え♪♪-3


2014.11.30お気に入りのアイロン寄せ植え♪♪-4

ムッチリぃ(*'▽')


2014.11.30お気に入りのアイロン寄せ植え♪♪-5

綺麗に育ってるぅ( *´艸`)


2014.11.30お気に入りのアイロン寄せ植え♪♪-6

あら。。横から見たらちょっぴりスカスカ。。?(;^ω^)
今度隙間に多肉ちゃん植え込もうかな♪♪
そしたらもっとモリモリ可愛い寄せ植えかな(*^^*)

また植え込んだらご紹介しまぁす('ω')ノ


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

この記事のみを表示する花伝さんの多肉祭りで多肉ちゃん狩り(*^^)v

たにさぼ

こんばんはぁ(^_^)/

先日花伝さんの多肉祭り行ってきました(^^♪
気合い入れてめっちゃ早起きして高速でビューン🚗
もちろんオープン前に到着したんだけどすでに車がいっぱ〜い(^▽^;)みんな早い。。

整理券配ってて。。ビックリ。。ちなみに私は24番

オープンするとお店の中はもぅ人、人、人!!
今回目的のBee Houseさんの苗の所は人だかりで全然見えないっ(/・ω・)/
でもでもちょっぴり出遅れたけど気に入ったのを数点ゲット(*^^)vうれしっ♪


それでは今回の戦利品見て、見て、見て〜♪♪

2014.11.25花伝さんの多肉祭りで多肉ちゃん狩り(*^^)v-1


2014.11.25花伝さんの多肉祭りで多肉ちゃん狩り(*^^)v-2

今回お目当てだったBee Houseさんのエケちゃんたち( *´艸`)
一番欲しかったのはゲットできなかったけど
可愛いのゲットできたからうれしぃ(*´ω`)


2014.11.25花伝さんの多肉祭りで多肉ちゃん狩り(*^^)v-3


2014.11.25花伝さんの多肉祭りで多肉ちゃん狩り(*^^)v-4


2014.11.25花伝さんの多肉祭りで多肉ちゃん狩り(*^^)v-5


2014.11.25花伝さんの多肉祭りで多肉ちゃん狩り(*^^)v-6


2014.11.25花伝さんの多肉祭りで多肉ちゃん狩り(*^^)v-7


2014.11.25花伝さんの多肉祭りで多肉ちゃん狩り(*^^)v-8


2014.11.25花伝さんの多肉祭りで多肉ちゃん狩り(*^^)v-9


2014.11.25花伝さんの多肉祭りで多肉ちゃん狩り(*^^)v-10


2014.11.25花伝さんの多肉祭りで多肉ちゃん狩り(*^^)v-12


2014.11.25花伝さんの多肉祭りで多肉ちゃん狩り(*^^)v-13


以上、花伝さん多肉祭りの戦利品でした♪♪

素敵多肉ちゃんたちいっぱいお迎えできてうれしぃ(*'▽')ノ
大事に育てなきゃ〜♪


最後に緑化センターブラブラしてゲットしたサボちゃん♪

2014.11.25花伝さんの多肉祭りで多肉ちゃん狩り(*^^)v-11


この後久留米を後にして熊本でショッピングして帰りました(^^♪

長距離運転大変だったけどとっても大満足の一日でした(^_^)/


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

この記事のみを表示するイベント出店しました♪ & New多肉ちゃん( *´艸`)

たにさぼ

こんにちはぁ(^_^)/

先日サンマリーナ宮崎アートクラフトフェアで出店してきました(^^♪
こちらのブログで案内記事載せたかったけど、イベント一週間ぐらい前からイベント当日は雨予報で、
出店はしない予定だったから。。
前日に天気予報が曇りに変わったから急遽出店しようって決めて(;^ω^)

出店しない予定だったから商品も少な目であまり用意できてなかったんだけど、行ってきました♪♪

2014.11.09イベント出店しました♪ & New多肉ちゃん( *´艸`)-3


2014.11.09イベント出店しました♪ & New多肉ちゃん( *´艸`)-4


2014.11.09イベント出店しました♪ & New多肉ちゃん( *´艸`)-5


2014.11.09イベント出店しました♪ & New多肉ちゃん( *´艸`)-6


2014.11.09イベント出店しました♪ & New多肉ちゃん( *´艸`)-7


2014.11.09イベント出店しました♪ & New多肉ちゃん( *´艸`)-8


2014.11.09イベント出店しました♪ & New多肉ちゃん( *´艸`)-9


たにさぼちゃんたちの寄せ植えとリメイク缶&リメイク鉢を持っていきました♪

お気に入りを見つけて買ってくれたお客様たちありとぅございました(*'▽')ノ
可愛がってやってください♪

私もちょっとだけほかのお店を見て回ったんだけど、
多肉ちゃんの寄せ植えとか出してるお店が何店舗かあって、
また創作意欲が高まりました(*^^)v
人の作ったの見ると良い刺激になるぅ。。♪♪


お隣で出店されてる方も多肉ちゃんの寄せ植え持ってきてて、
同じ趣味ってことでちょっぴりお話したりして。。楽しかったぁ(^◇^)
タイミング合えば今度一緒に出店しましょ〜って話になって連絡先も交換♪
いつか一緒に出店できるといいなぁ〜(*^_^*)


風が強くて棚が倒れるハプニングもあったけど(/_;)
楽しく充実した一日でした(*´ω`)♪♪

またどこかで出店したいなーっ♪♪



最後に最近お迎えした多肉ちゃんを♪♪

2014.11.09イベント出店しました♪ & New多肉ちゃん( *´艸`)-11
メアリ


2014.11.09イベント出店しました♪ & New多肉ちゃん( *´艸`)-12
つるぴかで綺麗( *´艸`)


2014.11.09イベント出店しました♪ & New多肉ちゃん( *´艸`)-1
若鮎玉


2014.11.09イベント出店しました♪ & New多肉ちゃん( *´艸`)-2
コノちゃんも好き(*´ω`*)カワイイ。。♡


多肉ちゃんの季節ですよね〜
もっともっと欲しいっ(*ノωノ)
多肉熱上がる一方ですww


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
