猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する久々のいとうぐりーん産の多肉ちゃんたち( *´艸`)ポチッチャッタ♪

たにさぼ

こんばんはぁ(^_^)/


久々にいとうぐりーんさんでポチッちゃいました( *´艸`)


2014.10.27久々のいとうぐりーん産の多肉ちゃんたち( *´艸`)ポチッチャッタ♪-1

今回は4個(^^♪


2014.10.27久々のいとうぐりーん産の多肉ちゃんたち( *´艸`)ポチッチャッタ♪-2

オレンジドリーム


2014.10.27久々のいとうぐりーん産の多肉ちゃんたち( *´艸`)ポチッチャッタ♪-3

SP3/07

2014.10.27久々のいとうぐりーん産の多肉ちゃんたち( *´艸`)ポチッチャッタ♪-4

白妙

2014.10.27久々のいとうぐりーん産の多肉ちゃんたち( *´艸`)ポチッチャッタ♪-5

ブルービーン


おまけはこちら〜

2014.10.27久々のいとうぐりーん産の多肉ちゃんたち( *´艸`)ポチッチャッタ♪-6

緑の松


いとうぐりーんさんの多肉ちゃんたちはいつもムチプリしっかりした苗で素敵(*'▽')
どぅやったらこんな綺麗に育てられるんだろ。。(*´ω`)

私もがんばってお世話しなきゃ(*^^)v


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

この記事のみを表示する高千穂旅行(*‘∀‘)ノと花火♪♪

未分類

こんにちはぁ(^_^)/

またまたひさっこぶりの更新(;^ω^)


先日高千穂に行ってきました( *´艸`)

ここのことこいろんなことあって忙しかったり悲しいことあったり、ホント心落ち着かずジタバタしてたんだけど、
友達がそんな私を心配して、色々あって大変だったねって、気遣ってくれて。。
気分転換に今回の高千穂旅行に誘ってくれて、一泊二日で行ってきました^^♪


旅行どのぐらいぶりだろ〜?
めっちゃドキドキワクワク当日まで楽しみルンルンww
待ちきれない〜っっ


。。で、当日。。友達がレンタカーでお迎え🚗
Let's Go♪♪

高千穂まで女子二人おしゃべりtime(^◇^)♪
話つきない♪♪

で、高千穂到着〜
まずはランチ〜おなかすいたぁ。。

チェックしてたお蕎麦屋さん『天庵』へ go♪

2014.10.26高千穂旅行(*‘∀‘)ノと花火♪♪-2

ざるそばいただきました♪

2014.10.26高千穂旅行(*‘∀‘)ノと花火♪♪-1

ローストビーフも♪♪


2014.10.26高千穂旅行(*‘∀‘)ノと花火♪♪-3

デザートに蕎麦湯寒天がついてきました(*^^)


どれもうまうまぁ〜
そば茶も美味しかったぁ^^


そのあとは夜のためにお酒やおつまみを買ってお宿へ〜


お宿は。。『高千穂 離れの宿 神隠れ』
まだ新しめのお宿で、全室離れっていうのがなんかゆっくりリラックスできていい感じ〜

私たちの泊まったお部屋はこんな感じ。。(*‘∀‘)

2014.10.26高千穂旅行(*‘∀‘)ノと花火♪♪-4


2014.10.26高千穂旅行(*‘∀‘)ノと花火♪♪-5


2014.10.26高千穂旅行(*‘∀‘)ノと花火♪♪-6


2014.10.26高千穂旅行(*‘∀‘)ノと花火♪♪-7


2014.10.26高千穂旅行(*‘∀‘)ノと花火♪♪-8


夜ご飯前にまずは露天風呂♪♪
お部屋に露天風呂。。贅沢ぅ( *´艸`)


すっきりさっぱりしてから夜ご飯会場へ〜

2014.10.26高千穂旅行(*‘∀‘)ノと花火♪♪-12


2014.10.26高千穂旅行(*‘∀‘)ノと花火♪♪-9


2014.10.26高千穂旅行(*‘∀‘)ノと花火♪♪-10


2014.10.26高千穂旅行(*‘∀‘)ノと花火♪♪-13


2014.10.26高千穂旅行(*‘∀‘)ノと花火♪♪-14


2014.10.26高千穂旅行(*‘∀‘)ノと花火♪♪-15


みんな美味しくて大満足^^
画像ないけどワインと日本酒と一緒にお料理楽しみました^m^


お部屋に戻ったらまたまた露天風呂♪♪
そしてその後はワイン、日本酒とおつまみで女子会ww
楽しかったぁ(*^。^*)



翌日。。
朝起きてまずは露天風呂〜♪
で、朝食会場へ〜


2014.10.26高千穂旅行(*‘∀‘)ノと花火♪♪-16

朝食ボリュームあるぅ。。
二日酔いの私はあまり食べれず。。(;^ω^)ゴメンナサイ


それから最後の露天風呂に入ってバタバタ準備してお宿を後にして高千穂観光へ(^^♪


まずはスピリチュアルスポットの岩戸神社へ🚗

2014.10.26高千穂旅行(*‘∀‘)ノと花火♪♪-20


2014.10.26高千穂旅行(*‘∀‘)ノと花火♪♪-17


2014.10.26高千穂旅行(*‘∀‘)ノと花火♪♪-18


2014.10.26高千穂旅行(*‘∀‘)ノと花火♪♪-19


なんか空気澄んでるぅ。。(*´ω`)

おみくじ『大吉』。。なんかいいことありそぅ(^^♪



お次は〜
お腹すいたしランチ♪♪ってことで、『肉工房 初栄』へ♪


ミニステーキ定食を注文♪♪

2014.10.26高千穂旅行(*‘∀‘)ノと花火♪♪-21


2014.10.26高千穂旅行(*‘∀‘)ノと花火♪♪-22

からし醤油でいただきます〜


2014.10.26高千穂旅行(*‘∀‘)ノと花火♪♪-23


2014.10.26高千穂旅行(*‘∀‘)ノと花火♪♪-24


めっちゃ美味しぃぃぃお肉やわらかい!(^^)!
大大大満足ぅぅぅ( *´艸`)

また食べたい♪


胃袋を満たした後は高千穂峡へ🚗

2014.10.26高千穂旅行(*‘∀‘)ノと花火♪♪-25


2014.10.26高千穂旅行(*‘∀‘)ノと花火♪♪-26


ボートには乗れなかったけどいっぱい歩いていい運動になったぁ^^


その後高千穂神社に行ってから高千穂を後に🚗


ホント楽しい一泊二日の高千穂旅行だったぁ〜
非日常で癒しの時間。。ホント行ってよかった。。
誘ってくれた友達に感謝(^_-)-☆アリガトォ



帰ってきた次の日に旅行に行った友達に誘われて花火も見に行ってきました♪♪

『水平線の花火と音楽』

ライブとかもあったみたいだけど私たちは花火メインだったから夕方からGO♪
友達の両親とか友達の友達とかも来てて、楽しくおしゃべりしながらオードブル食べてワイン飲んで♪♪
で、メインの花火は。。めっちゃ綺麗だったぁ。。


2014.10.26高千穂旅行(*‘∀‘)ノと花火♪♪-27


2014.10.26高千穂旅行(*‘∀‘)ノと花火♪♪-28


2014.10.26高千穂旅行(*‘∀‘)ノと花火♪♪-29


2014.10.26高千穂旅行(*‘∀‘)ノと花火♪♪-30


2014.10.26高千穂旅行(*‘∀‘)ノと花火♪♪-31

音楽と花火のコラボやっぱいいね〜
席もいい場所だったし花火大満喫(*'▽')


高千穂旅行と花火ホント楽しかったぁ。。
友達がこの記事読むかはわかんないけど。。誘ってくれてありがとぉ(*^_^*)
また帰ってきたら遊ぼうね(^_-)-☆


長々お付き合いいただきありがとうございました^^



読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

この記事のみを表示する豪華ランチ & 久々にお迎えしたブルゲリちゃん(^^♪

たにさぼ

こんにちはぁ(^_^)/

またまたひさびさぁの更新(;^ω^)

台風大きいみたいですね〜
昨日から風が強くてベランダたにさぼちゃんたちが心配(*_*;
前回の台風では寄せ植えの鉢が棚から落ちちゃって割れちゃったり多肉ちゃん被害もあったり。。(/_;)
今回の台風はその時よりも大きいみたいだから。。ドキドキ。。((+_+))
大きな被害がないといいけど。。



先日今年初伊勢海老食べに行ってきました( *´艸`)
めっちゃ豪華なランチ♪♪

伊勢海老定食(*^^)v

2014.10.12豪華ランチ & 久々にお迎えしたブルゲリちゃん(^^♪-2

まずはお刺身とサザエのつぼ焼きetc.

サザエのつぼ焼き大好き(*'▽')おいし〜


そしてそして♪メインの伊勢海老(*ノωノ)♪

2014.10.12豪華ランチ & 久々にお迎えしたブルゲリちゃん(^^♪-3

伊勢海老の焼きとお味噌汁♪♪

めっちゃおいし〜っっ(^◇^)♪♪

もぅ大満足の豪華ランチでした( *´艸`)



最近ブルゲリちゃんお迎えしました(^_^)v
前にうちにもブルゲリちゃんいたんだけど☆にしちゃって(><)
ブルゲリうちでは難しいのかなぁって思ってお迎えしなかったんだけど。。
また育ててみたいって思って久々にお迎えしました(*^^)v


2014.10.12豪華ランチ & 久々にお迎えしたブルゲリちゃん(^^♪-6

お二人です^^


2014.10.12豪華ランチ & 久々にお迎えしたブルゲリちゃん(^^♪-4

一人は蕾付き( *´艸`)楽しみぃ。。どんなお花かな♪♪


2014.10.12豪華ランチ & 久々にお迎えしたブルゲリちゃん(^^♪-5

ブルちゃんキラキラつるんっで綺麗ぃぃ(*´ω`*)
やっぱ大好き♡

今度は☆にしないようにがんばってお世話するからね(^_-)-☆


最後にサボちゃんのお花が可愛かったから♪♪

2014.10.12豪華ランチ & 久々にお迎えしたブルゲリちゃん(^^♪-1


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

この記事のみを表示する無事夏越しできたスプリングワンダー & 水を欲しがる初恋ww

たにさぼ

こんばんはぁ(^_^)/

毎年うちではスプリングワンダーは夏越しが難しいんだけど、
今年はなんとか無事夏をこせました( *´艸`)

2014.10.03無事夏越しできたスプリングワンダー & 水を欲しがる初恋ww-4

なかなか良い状態な感じ( *´艸`)


2014.10.03無事夏越しできたスプリングワンダー & 水を欲しがる初恋ww-5

こっちはずいぶんの〜びのび(;^ω^)
でもまぁ元気そうだからいっか♪
カットして増やそ♪♪

大好きなスプリングワンダーもっりもりに増やしたいなぁと計画中です(^_^)v


それからそれから〜
この水を欲しがってる初恋ちゃん。。見てやってww


2014.10.03無事夏越しできたスプリングワンダー & 水を欲しがる初恋ww-3

水を欲しがってこんなにいっぱいの気根が(;^ω^)
めっちゃボーボーですww


よくよく眺めたら。。


2014.10.03無事夏越しできたスプリングワンダー & 水を欲しがる初恋ww-1


ん、ん?


2014.10.03無事夏越しできたスプリングワンダー & 水を欲しがる初恋ww-2

ちょっぴり斑入りになってました(*'▽')ワーイ


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
