猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する秋♪♪たにさぼちゃんたちお迎えしました( *´艸`)

たにさぼ

こんばんはぁ(^○^)/

ずいぶん涼しくなってきて。。もう秋ですね〜
たにさぼちゃんたちの過ごしやすい季節がきたってことで。。
ちょっぴりたにさぼちゃんたちお迎えしました^^


2014.09.27秋♪♪たにさぼちゃんたちお迎えしました( *´艸`)-1


2014.09.27秋♪♪たにさぼちゃんたちお迎えしました( *´艸`)-2

毎年夏にセダムはほとんど☆にしちゃって。。今年も。。(._.)
ってことでお迎え。。モリモリ増やそっ♪♪


2014.09.27秋♪♪たにさぼちゃんたちお迎えしました( *´艸`)-3

紅みせばやって初めて聞く〜
うちにも何種類かみせばやいたんだけど結構この夏☆にしちゃって(><)
これもいっぱい増やしたい(^^♪


2014.09.27秋♪♪たにさぼちゃんたちお迎えしました( *´艸`)-4

渋い紫色が気に入ってお迎え♪♪


以上お迎えしたたにさぼちゃんたち♪♪
たにさぼちゃんたちの季節がやってきたし〜もっと多肉狩りしたいなっ( *´艸`)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

この記事のみを表示する約一年。。群仙園からお迎えしたリトちゃんたちの今。。

たにさぼ

こんばんはぁ(*^ー^)ノ

去年の今頃群仙園からお迎えしたリトちゃんたち。。どうなったでしょう??
お迎えしたときの記事はこちら→


そしてそして〜今はこんな感じ〜
|∀・).。oO(・・・)


2014.09.22約一年。。群仙園からお迎えしたリトちゃんたちの今。。-1


2014.09.22約一年。。群仙園からお迎えしたリトちゃんたちの今。。-2




2014.09.22約一年。。群仙園からお迎えしたリトちゃんたちの今。。-3


2014.09.22約一年。。群仙園からお迎えしたリトちゃんたちの今。。-4


2014.09.22約一年。。群仙園からお迎えしたリトちゃんたちの今。。-5


2014.09.22約一年。。群仙園からお迎えしたリトちゃんたちの今。。-6


2014.09.22約一年。。群仙園からお迎えしたリトちゃんたちの今。。-7


2014.09.22約一年。。群仙園からお迎えしたリトちゃんたちの今。。-8


2014.09.22約一年。。群仙園からお迎えしたリトちゃんたちの今。。-9


2014.09.22約一年。。群仙園からお迎えしたリトちゃんたちの今。。-10


みんな元気にがんばってまぁす♪
一つも☆にならず良かったぁ^^
徒長してしまってるのはいるけど。。元気ならOK!(。ゝд・)

これからもみんな元気に育ってね*:.。☆..。.(´∀`人)



最後にまたまた美味しかったsweets^m^

2014.09.22約一年。。群仙園からお迎えしたリトちゃんたちの今。。-11


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

この記事のみを表示する可愛い雑貨たち( *´艸`) & ステキsweets^m^♪

雑貨

こんばんはぁ〜(*^ー^)ノ
かなぁりご無沙汰しちゃいました。。(*_*;)

身内に不幸があったりとかで
プライベートはちょっとあわただしくて。。気持ち的にも落ち込んだり余裕がなかったりで。。
ちょっとブログお休みしてました。。

まだまだじたばたしてるけど大好きなたにさぼちゃんたちと戯れたりする余裕がちょぉぉっとだけ出てきたし、久々にブログ更新もしたいなーっって^^

しばらくはこんな感じの更新になっちゃうと思うけどよろしくです(*^o^*)ゞ


今日はタイトルにあるように可愛い雑貨たち♪
またお迎えしたからご紹介したいと思いまぁす( ´艸`)ムププ

2014.09.20可愛い雑貨たち( *´艸`)-1

どうどう?
可愛くない???

私的にはめっちゃお気に入りな感じ♡


2014.09.20可愛い雑貨たち( *´艸`)-2

前の雑貨紹介記事では車だったけど今回バイク♪
これも色といい形といい好みぃ。。


2014.09.20可愛い雑貨たち( *´艸`)-3

このガサガサした古い感じがいい感じぃ^^


2014.09.20可愛い雑貨たち( *´艸`)-4

この木の飾り物可愛い〜


2014.09.20可愛い雑貨たち( *´艸`)-5

このブリキ缶もお気に入り^^
何入れよっかなぁ。。♪


以上可愛い雑貨たち紹介でした(*'▽')


最後に最近食べた美味しいスウィーツを♪


2014.09.20可愛い雑貨たち( *´艸`)-6
