猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお気に入りのミニ缶にちびっ子たにさぼちゃんたちを寄せ植え゚(人´v`*)☆

たにさぼ

こんばんはぁ(*^ー^)ノ


久々に多肉ちゃん&サボちゃんの寄せ植えしたのでご紹介しまぁすヾ(o´∀`o)

2つ作りました^^

まずは1つ目~多肉ちゃんの寄せ植え♪♪

2014.05.27お気に入りのミニ缶にちびっ子たにさぼちゃんたちを寄せ植え゚(人´v`*)☆-1

このミニさび缶お気に入りです(*^^*)


2014.05.27お気に入りのミニ缶にちびっ子たにさぼちゃんたちを寄せ植え゚(人´v`*)☆-2

ちびっ子多肉ちゃんたちをギュウギュウに寄せ植えました( ´艸`)イイカンジ。。♪♪


もぅ1つはサボちゃんの寄せ植え~♪♪

2014.05.27お気に入りのミニ缶にちびっ子たにさぼちゃんたちを寄せ植え゚(人´v`*)☆-3

ちびっ子サボちゃんたち♪♪


2014.05.27お気に入りのミニ缶にちびっ子たにさぼちゃんたちを寄せ植え゚(人´v`*)☆-5

このサボちゃんたちは実生っ子で、2年ぐらい前に播種してや~っとここまで成長!!


2014.05.27お気に入りのミニ缶にちびっ子たにさぼちゃんたちを寄せ植え゚(人´v`*)☆-4

めっちゃちびっ子だけどちゃ~んとサボちゃんのお姿^^
かわいい。。ww


2014.05.27お気に入りのミニ缶にちびっ子たにさぼちゃんたちを寄せ植え゚(人´v`*)☆-6


以上2つ。。久々の寄せ植え楽しかったぁ+。(´v`*)゚+。


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

この記事のみを表示するお気に入りのベーグル(○´艸`) & もっりもりセダムちゃんたち♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ(*^ー^)ノ

ずいぶんご無沙汰しちゃいました@@;
ちょっぴりお忙しい日々でなかなかブログ更新できないけど
時間見つけてちょこちょこ更新したいと思いまぁす^^
気まぐれブログですがよろしくです(・∀・)ノ


先日イベント行ってきました♪♪
1 Day お庭マーケット。。『Thanks mam!!』
cotyledonさん宅の素敵なお庭でのイベント。。いろんなshopがあって楽しかったぁ♪♪

今回の一番の目的は。。多肉ちゃんもだけど、くるりカフェさんのベーグル゚(人´v`*)☆

前にイベント出店されてたときに買って食べてみたら。。わ~♪♪めっちゃ美味しい(//∇//)
こういうの好み~♪♪
ってことで、またどっかのイベントで出会えたら♪♪って思ってたら
cotyledonさんのお庭マーケットに出店されるって知って、
行かなきゃ~♪♪って^^

で、オープンと同時に並びましたww
前に数名並んでて私の後も次々並んで。。やっぱり人気みたい(・∀・)

前に食べて美味しかったチョコベーグルとその他いろいろ買ってみました♪♪

2014.05.18お気に入りのベーグル(○´艸`) & もっりもりセダムちゃんたち♪♪-1


2014.05.18お気に入りのベーグル(○´艸`) & もっりもりセダムちゃんたち♪♪-2


2014.05.18お気に入りのベーグル(○´艸`) & もっりもりセダムちゃんたち♪♪-3

お気に入りのチョコ♪♪
3つも買っちゃった(o^-^o)
帰ってこの写真撮った後すぐ1つ食べたけどやっぱ美味しい~っっ(*^o^*)♪♪

数種類食べてみたけど今のところやっぱりこのチョコが一番好き^^

あ~今度はいつ買えるかな??
また近いうちに出会えるといいな^^



ここのところず~っとセダムちゃんたちがもっりもり元気です

2014.05.18お気に入りのベーグル(○´艸`) & もっりもりセダムちゃんたち♪♪-4


2014.05.18お気に入りのベーグル(○´艸`) & もっりもりセダムちゃんたち♪♪-5


2014.05.18お気に入りのベーグル(○´艸`) & もっりもりセダムちゃんたち♪♪-6


2014.05.18お気に入りのベーグル(○´艸`) & もっりもりセダムちゃんたち♪♪-7


2014.05.18お気に入りのベーグル(○´艸`) & もっりもりセダムちゃんたち♪♪-8


2014.05.18お気に入りのベーグル(○´艸`) & もっりもりセダムちゃんたち♪♪-9


2014.05.18お気に入りのベーグル(○´艸`) & もっりもりセダムちゃんたち♪♪-10


セダムちゃんたち色とりどり、お花咲かせてるのもあって可愛い~+。(´v`*)゚+。
今はこんなもっりもり元気だけど夏には蒸れて☆になっちゃうことが多いのよね。。@@;
今年はどぅなるかな~

夏越しできますよぅに(。-人-。)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

なかなかリコメが出来ないのでしばらくコメ欄を閉じさせて頂きます(。・ω・)ノ゙

この記事のみを表示する明日のフリマに持っていくタニサボちゃんたちの寄せ植え(o^-^o)♪

たにさぼ

2014.05.05 お知らせ
おはよぅございます^^
本日フリマ出店予定でしたが雨のため断念(><)残念!!
せっかくがんばって寄せ植え作ったのに~@@;
どこかで出店できないかな~
出店情報とかあったら教えていただけるとうれしいです(。ゝд・)ヨロシクネ♪♪

フリマ自体は雨天決行らしいので行かれる方は楽しんできてくださぁい(^^)ノ


こんばんはぁ(*^ー^)ノ

明日のフリマの準備でジタバタしてました
あんまりたくさんではないんだけどとりあえず出来る限り作りましたo(*^▽^*)o


2014.05.04明日のフリマに持っていくタニサボちゃんたちの寄せ植え(o^-^o)♪-4


2014.05.04明日のフリマに持っていくタニサボちゃんたちの寄せ植え(o^-^o)♪-2


気に入ってくれる人がいるといいなぁ~
ドキドキ(。u艸u。)


2014.05.04明日のフリマに持っていくタニサボちゃんたちの寄せ植え(o^-^o)♪-3


2014.05.04明日のフリマに持っていくタニサボちゃんたちの寄せ植え(o^-^o)♪-1


明日がんばりまぁすヾ(o´∀`o)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
★お知らせ★
5/5開催のサンマリーナ宮崎ビッグフリーマーケットに出店予定です♪♪
(雨天決行ってなってるんだけど雨の場合は私は出店中止予定です)
日時:5月5日(月)10時~15時
場所:みやざき臨海公園 多目的広場

私はたにさぼちゃんの寄せ植えを持っていく予定です♪♪
興味のある方は見に来てくださ~い(。・ω・)ノ゙
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
