猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する寄せ植えの気になる隙間( ̄_ ̄ i)

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

昨日はお天気良かったんだけど
今日はで。。やっぱり梅雨なのね
明日もみたい。。
多肉ちゃんたち徒長しちゃいそ。。


以前作ったお気に入りの寄せ植え見てください

2013.05.30寄せ植えの気になる隙間( ̄_ ̄ i)-1

大好きなサボ。。緋牡丹も入っててお気に入りです(//∇//)


よくよく眺めてたら。。
ちょっと隙間があるのが気になって。。( ̄_ ̄ i)

2013.05.30寄せ植えの気になる隙間( ̄_ ̄ i)-2

ココサボと八千代の間。。ちょっと隙間あるよね。。
元々はセダムか何かがここにあったのかな~?
ちょっとココ。。気になる。。( ̄O ̄)!


ってことで、多肉ちゃん追加することにしました

2013.05.30寄せ植えの気になる隙間( ̄_ ̄ i)-3

ちょうどよいかも~( ´艸`)ムププ


2013.05.30寄せ植えの気になる隙間( ̄_ ̄ i)-4

ギュギュッとなって満足です


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
