猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する素敵雑貨に多肉ちゃん寄せ植えましたヾ(o´∀`o) & ハーブの寄せ植えも♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ


先日福岡の雑貨屋さん巡りで出会ったこの蛇口&鳥さんポットのセットに寄せ植えしました( ´艸`)ムププ

こんな感じで~す

2013.05.04素敵雑貨に多肉ちゃん寄せ植えましたヾ(o´∀`o) & ハーブの寄せ植えも♪♪-1


2013.05.04素敵雑貨に多肉ちゃん寄せ植えましたヾ(o´∀`o) & ハーブの寄せ植えも♪♪-2


2013.05.04素敵雑貨に多肉ちゃん寄せ植えましたヾ(o´∀`o) & ハーブの寄せ植えも♪♪-4


2013.05.04素敵雑貨に多肉ちゃん寄せ植えましたヾ(o´∀`o) & ハーブの寄せ植えも♪♪-3


2013.05.04素敵雑貨に多肉ちゃん寄せ植えましたヾ(o´∀`o) & ハーブの寄せ植えも♪♪-5

いろんな種類の多肉ちゃんたちでいっぱいです

やっぱり寄せ植えって楽しっ



ハーブの寄せ植えも作ったのでご紹介

2013.05.04素敵雑貨に多肉ちゃん寄せ植えましたヾ(o´∀`o) & ハーブの寄せ植えも♪♪-6

バジル5種類、ステビア、イタリアンパセリ、ローズマリーを一緒にしてみました

バジルっていろんな種類があるんですね~♪
香りもさまざまでついつい集めちゃいました(^^ゞ

みんなまだ小さめだけどこれからおっきくなるといいなっ゚(人´v`*)☆


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
