猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するたにさぼ展 in 熊本市植物園♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

行ってきましたぁ~♪♪サボテン・多肉植物展 in 熊本市植物園(・∀・)

早起きして到着♪♪
福岡より規模はずっと小さいけど
即売品物色したり展示品眺めたり楽しめました

2013.04.29たにさぼ展 in 熊本市植物園♪♪-1


2013.04.29たにさぼ展 in 熊本市植物園♪♪-2


2013.04.29たにさぼ展 in 熊本市植物園♪♪-3


2013.04.29たにさぼ展 in 熊本市植物園♪♪-4


2013.04.29たにさぼ展 in 熊本市植物園♪♪-5


2013.04.29たにさぼ展 in 熊本市植物園♪♪-6


2013.04.29たにさぼ展 in 熊本市植物園♪♪-7


2013.04.29たにさぼ展 in 熊本市植物園♪♪-8


2013.04.29たにさぼ展 in 熊本市植物園♪♪-9


2013.04.29たにさぼ展 in 熊本市植物園♪♪-10


2013.04.29たにさぼ展 in 熊本市植物園♪♪-11


お気に入りのたにさぼちゃんたち数点Getしました(*´艸`*)
戦利品はこちら

2013.04.29たにさぼ展 in 熊本市植物園♪♪-13


2013.04.29たにさぼ展 in 熊本市植物園♪♪-14
Rosarlis


2013.04.29たにさぼ展 in 熊本市植物園♪♪-15
スイートキャンディ


2013.04.29たにさぼ展 in 熊本市植物園♪♪-16
Pumula Glauca


2013.04.29たにさぼ展 in 熊本市植物園♪♪-17
Albicans


2013.04.29たにさぼ展 in 熊本市植物園♪♪-18
翠冠玉


2013.04.29たにさぼ展 in 熊本市植物園♪♪-19
士童


2013.04.29たにさぼ展 in 熊本市植物園♪♪-20
白檀

可愛いたにさぼちゃんたちGetできて大満足でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


たにさぼ展の後は~せっかく熊本まで来たから。。
街中まで行って私の好きなお洋服のお店に寄ってショッピングしちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

そしてランチはそのショップの人に教えてもらった熊本名物『太平燕』を食べに行ってきました
写真撮るのわすれた~
見た目はちゃんぽんみたいな感じなんだけど麺は春雨、スープはあっさりめでした♪♪
初めて食べたけどすっごい美味しかったぁ^m^♪
また食べたいなっ♪♪


夜ご飯はあっさりしたものが食べたくってこんなの食べました

2013.04.29たにさぼ展 in 熊本市植物園♪♪-12
海鮮粥

やさしぃ海鮮味で、ホタテやえび、かになどがたっぷり入ってて美味しかったぁ^m^


たにさぼ狩りもできたし可愛い洋服もGetできたし、美味しいものも食べれたし♪♪
素敵な一日 in 熊本でした


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

この記事のみを表示する癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

先日かのやばら園に行ってきました
今週末からばら祭りがスタートするって知って、
もし薔薇が咲いてるならばら祭りがはじまる前の方が人も少なくてゆっくり見れるなぁ~って思って。。
チェックしたらもう咲き始めてるってことだったから急遽行ってみることになりましたヽ(=´▽`=)ノワーイ


行く途中ランチしました♪♪
ちょっと前に初めて行ったカフェランチが気に入ったのでまたそこで^^

213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-1

今回もワンプレートランチ♪♪

今日のメインはカレーでした^m^
美味しかったぁ♪♪


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-2

そしてデザートのレモンケーキ&コーヒー
大満足



到着~
かのやばら園ヽ(〃・ω・)ノ

213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-3


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-4


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-5


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-6


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-7


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-8


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-9


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-10


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-11


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-12


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-13


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-14

頭が重いっ^^ww
これとっても良い香り~(*´艸`*)


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-15


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-16


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-17


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-18


薔薇はまだ少ししか咲いてなかったけど
綺麗で珍しいのや香り薔薇など見れて。。癒されました(*´Д`*)

薔薇狩りもして~最後にばらのソフトクリームも食べちゃいましたオイシカッタッ♪♪


ばら園を後にして~
グリーンショップに寄りました

もりもり元気な多肉ちゃんたちがいたので連れ帰りました

お迎えしたのはこちら

213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-27


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-26
白雪ミセバヤ


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-25
斑入りミセバヤ
斑がないのもあるけど^^;


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-24
斑入りグリネ
早速ナチュラルキッチンの素焼きポットに植え替えました♪♪

みんな元気モッリモリ
このお姿が維持できるといいな~(*^人^*)


最後に~♪♪
薔薇狩りした綺麗な薔薇たちを見てやってくださぁい^^

213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-19


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-20


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-21


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-22


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-23


長々お付き合いいただきありがとぅございましたヾ(o´∀`o)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

この記事のみを表示する雑貨いろいろ~♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

雑貨

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

今日は前回の記事で告知したようにサボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園の後に雑貨屋さんとか巡ってGetした雑貨たちを紹介しまぁす(。ゝд・)


まずはナチュラルキッチン♪♪

2013.04.24雑貨いろいろ~♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-1

今回はあまり収穫なかったんだけど。。
素焼きポットがお気に入りです(*^^*)


お次はsalut!

2013.04.24雑貨いろいろ~♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-2


2013.04.24雑貨いろいろ~♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-3

この蛇口&鳥さんポットのセットひとめぼれ~


次は3coins♪

2013.04.24雑貨いろいろ~♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-4

こういうの欲しかったの~♪♪
どぅやって使おうかな~


東急ハンズも行ってきました♪♪

2013.04.24雑貨いろいろ~♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-5

リメ缶に使えそうなのいっぱ~い♪♪


以上、雑貨いろいろ~♪でした( ´艸`)ムププ


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

この記事のみを表示するサボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

先日『サボテン・多肉植物展』に行ってきました
行ったのがもぅ最終日の前の日だったからたにさぼちゃんたちはあまり残ってない感じ。。(><)
でも展示されてる素敵たにさぼちゃんが見れて楽しめました♪♪(*^^*)

2013.04.22サボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園♪♪-1


2013.04.22サボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園♪♪-2


2013.04.22サボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園♪♪-3


2013.04.22サボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園♪♪-4


2013.04.22サボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園♪♪-5


2013.04.22サボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園♪♪-6


2013.04.22サボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園♪♪-7


2013.04.22サボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園♪♪-8


2013.04.22サボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園♪♪-9

群生サボちゃん素敵だったなぁ~


で、戦利品はこちらで~す

2013.04.22サボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園♪♪-12


2013.04.22サボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園♪♪-13


2013.04.22サボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園♪♪-14


2013.04.22サボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園♪♪-15


2013.04.22サボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園♪♪-16


2013.04.22サボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園♪♪-17

来年こそは初日に行きたいなっ



植物園を後にして~お次はLunch♪♪

『博多もつ鍋 やまや』に行ってきました^^
辛子明太子食べ放題って聞いて、いつか行ってみたいと思ってて(○´艸`)

2013.04.22サボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園♪♪-10


2013.04.22サボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園♪♪-11

はぁぁ~
大好きな辛子明太子い~っぱい食べれてもぅ大満足(・∀・)


Lunchの後は雑貨屋さん見たりしていろいろGetしたんだけど
それは次回ご紹介しまぁす(。ゝд・)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

この記事のみを表示する美人エケ♪タラロバちゃん^^葉挿しっ子ベビちゃんもがんばってます(*^o^*)

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ


前にもご紹介したけど
今日はうちの美人エケベリアのタラロバちゃんをご紹介♪♪

2013.04.16美人エケ♪タラロバちゃん^^葉挿しっ子ベビちゃんもがんばってます(*^o^*)-1

水やりしたときに撮ったから水滴がいっぱい
いつ見ても爪がツンツンして美人ちゃんだなぁ(*^^*)

足元を見て~!!

2013.04.16美人エケ♪タラロバちゃん^^葉挿しっ子ベビちゃんもがんばってます(*^o^*)-2

葉挿しっ子ベビちゃんたちががんばってます(*´艸`*)
可愛いなっ
早くおおきくなぁれ


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

この記事のみを表示するお庭蚤の市 in八木乃蔵ヽ(=´▽`=)ノ & カフェランチ♪♪

雑貨

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

またまた蚤の市行ってきました
お庭蚤の市 in八木乃蔵゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

またしても遠出^^
早起きして行ってきました

今回行った蚤の市は前回行った旅する蚤の市。in 阿蘇よりずっと小規模だったんだけど、
興味のあるお店が多くて結構楽しめましたo(*^▽^*)o


戦利品はこちらです

2013.04.15お庭蚤の市 in八木乃蔵ヽ(=´▽`=)ノ & カフェランチ♪♪-3


2013.04.15お庭蚤の市 in八木乃蔵ヽ(=´▽`=)ノ & カフェランチ♪♪-4
多肉ちゃん。。ケペル
ムチプリでベビちゃんもいます


2013.04.15お庭蚤の市 in八木乃蔵ヽ(=´▽`=)ノ & カフェランチ♪♪-5
素敵なリメ缶Get♪♪


2013.04.15お庭蚤の市 in八木乃蔵ヽ(=´▽`=)ノ & カフェランチ♪♪-6
この一番おっきなトレイには持ち手なかったんだけど
付いてたら使いやすいかも~ってことで付けてみました^^
なんか可愛くなったかも
お気に入りになりました


やっぱり蚤の市って楽し~
早起きして行って良かったぁヾ(o´∀`o)♪♪


蚤の市の後、近くのカフェでランチタイム

2013.04.15お庭蚤の市 in八木乃蔵ヽ(=´▽`=)ノ & カフェランチ♪♪-2
ワンプレートランチ


2013.04.15お庭蚤の市 in八木乃蔵ヽ(=´▽`=)ノ & カフェランチ♪♪-1
食後のデザート付きでした+。(´v`*)゚+。

美味しかったぁ(*^^*)♪♪
また行きたいなっ♪♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

この記事のみを表示するケープブランコを増やそう♪♪ & セダムちゃん『玉蓮』のお花( ´艸`)

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

久々の更新になっちゃいました。。

今月から新しい職場。。覚えることもたくさんで最初の1週間はホント大変でした(;´Д`A ```
2週間たってようやくちょ~っとだけ慣れてきました。。
すごい忙しくって日々じたばたしてはいますが。。w( ̄△ ̄;)w

これからもしばらくは更新がなかなかできないと思います
でも更新はするので。。時々見に来てもらえるとうれしいです(*^^*)♪


それでは~♪
今日は久々に一日多肉ちゃんいじりしたのでちょっとだけご紹介

大好きなケープブランコ
前に一度☆にしちゃってリベンジでまた1つお迎えしたんだけど
1つだとちょっと心配なので保険ってことでカットして挿し木しました(。ゝд・)

2013.04.13ケープブランコを増やそう♪♪ & セダムちゃん『玉蓮』のお花( ´艸`)-3

前に作ったリメ缶に in ♪♪


2013.04.13ケープブランコを増やそう♪♪ & セダムちゃん『玉蓮』のお花( ´艸`)-4

根付いてくれるといいなっ^^



可愛いお姿の多肉ちゃんがいたので写真撮っちゃいました

見て♪見て~♪♪

2013.04.13ケープブランコを増やそう♪♪ & セダムちゃん『玉蓮』のお花( ´艸`)-1

玉蓮ちゃん


2013.04.13ケープブランコを増やそう♪♪ & セダムちゃん『玉蓮』のお花( ´艸`)-2

さきっちょにお花が咲きました(*´艸`*)カワイイ。。


はぁぁ~+。(´v`*)゚+。
一日中多肉ちゃんいじりできて大満足゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

この記事のみを表示する旅する蚤の市。in 阿蘇 に行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

雑貨

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

昨日は『旅する蚤の市。in 阿蘇』に行ってきました
早起きしてしゅっぱ~つ
阿蘇はす~っごく寒くってまた冬が来たの?!ってぐらいでした
びっくりなことに雪もちらちら降ってきて

寒いの苦手だけど蚤の市は楽しかったぁo(*^▽^*)o

戦利品はこちら

2013.04.08旅する蚤の市。in 阿蘇 に行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-7

さびさびのこれ↓と

2013.04.08旅する蚤の市。in 阿蘇 に行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-8

これ↓がお気に入り(*´艸`*)

2013.04.08旅する蚤の市。in 阿蘇 に行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-9

もちろん多肉ちゃんたちを植える予定


蚤の市の後は~♪♪
ランチ♪

2013.04.08旅する蚤の市。in 阿蘇 に行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-1

あか牛丼
大盛ですw
半熟卵がのってくるんだけどあまり好きではないので卵抜きにしてもらいました!


2013.04.08旅する蚤の市。in 阿蘇 に行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-2

何回食べてもやっぱり美味しい~^m^


食事を終えたら~♪

山田さんちの牧場 ミルクの里に行って濃厚ソフトクリームを食べました
おいしかったぁ^m^

外にはやぎさんとひつじさんがいました♪

2013.04.08旅する蚤の市。in 阿蘇 に行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-3


2013.04.08旅する蚤の市。in 阿蘇 に行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-4


2013.04.08旅する蚤の市。in 阿蘇 に行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-5


2013.04.08旅する蚤の市。in 阿蘇 に行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-6

こやぎちゃんが『メェ~メェ~』って鳴いてましたw


それから阿蘇ミルク牧場にも行ってきました♪♪
ソーセージを食べてチーズを物色。。♪

2013.04.08旅する蚤の市。in 阿蘇 に行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-10

このチーズに決定

うす~くスライスして軽くフライパンで焼いてパンにのせて食べてみたけど
美味しかったぁ
チーズ大好き


楽しい一日 in 阿蘇でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

この記事のみを表示するモリモリわっさわさのセダムちゃんたち(*´艸`*) カワイイッ♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

最近セダムちゃんたちが元気モリモリでわっさわさになってきました

2013.04.07モリモリわっさわさのセダムちゃんたち(*´艸`*) カワイイッ♪♪-1


2013.04.07モリモリわっさわさのセダムちゃんたち(*´艸`*) カワイイッ♪♪-2
蕾いっぱいです


2013.04.07モリモリわっさわさのセダムちゃんたち(*´艸`*) カワイイッ♪♪-4


2013.04.07モリモリわっさわさのセダムちゃんたち(*´艸`*) カワイイッ♪♪-3


2013.04.07モリモリわっさわさのセダムちゃんたち(*´艸`*) カワイイッ♪♪-5

セダムちゃんたちモリモリわっさわさぁ♪♪
ホント可愛いなっ(・∀・)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

この記事のみを表示する雨に濡れちゃったたにさぼちゃんたち。。

たにさぼ

こんにちはぁ~(*^ー^)ノ

またまたちょっとバタバタでブログ久々になっちゃいました(^^ゞ
たにさぼちゃんたち眺める時間もあまりなくストレスたまっちゃってます( ̄_ ̄ i)

今日は久々にゆっくり時間があるからベランダでたにさぼちゃんたちじっくり眺めたいと思いますw
で、早速たにさぼちゃんたちの写真撮っちゃいました
昨日の夜は雨風すごかったみたいでたにさぼちゃんたちびしょぬれです^^;
粉系多肉ちゃんたちが濡れちゃったのはちょっとショックだけど。。
お水もらえてみんなはうれしかったかも( ̄▽ ̄)

では画像たくさんありまぁす♪♪
見て見て~ヾ(o´∀`o)

2013.04.06雨に濡れちゃったたにさぼちゃんたち。。 -1


2013.04.06雨に濡れちゃったたにさぼちゃんたち。。 -2

2013.04.06雨に濡れちゃったたにさぼちゃんたち。。 -3


2013.04.06雨に濡れちゃったたにさぼちゃんたち。。 -4


2013.04.06雨に濡れちゃったたにさぼちゃんたち。。 -5


2013.04.06雨に濡れちゃったたにさぼちゃんたち。。 -6


2013.04.06雨に濡れちゃったたにさぼちゃんたち。。 -7


2013.04.06雨に濡れちゃったたにさぼちゃんたち。。 -8


2013.04.06雨に濡れちゃったたにさぼちゃんたち。。 -9


2013.04.06雨に濡れちゃったたにさぼちゃんたち。。 -10


2013.04.06雨に濡れちゃったたにさぼちゃんたち。。 -11


2013.04.06雨に濡れちゃったたにさぼちゃんたち。。 -12


2013.04.06雨に濡れちゃったたにさぼちゃんたち。。 -13


2013.04.06雨に濡れちゃったたにさぼちゃんたち。。 -14


2013.04.06雨に濡れちゃったたにさぼちゃんたち。。 -15


2013.04.06雨に濡れちゃったたにさぼちゃんたち。。 -16


みんなご機嫌そう(*´艸`*)
さぁて♪これから多肉ちゃんいじりしよーっ♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

この記事のみを表示するベビちゃんにも花芽?! & ザラゴーサの立派なお花♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

暖かくなってきたし多肉ちゃんいじりしよ~♪♪とか
セダムちゃんカットして増やしたいな~♪♪とかっていつも思ってるんだけど。。
なかなか時間がとれない
やりたいこといっぱいなのに~

とりあえず今日も多肉ちゃんたちササッとチェックしました^^
うちの月美人ちゃんなが~い花芽を伸ばしてたからお花咲いたかな~って思って見てみると。。

2013.04.02ベビちゃんにも花芽?! & ザラゴーサの立派なお花♪♪-1

お花はまだちょっとだけ~なんだけど。。
足元のベビちゃん見て見て~(*´艸`*)


2013.04.02ベビちゃんにも花芽?! & ザラゴーサの立派なお花♪♪-2

まだちぃさいのに花芽がついてました
可愛い~♪♪


ザラゴーサちゃんの立派なお花も見てやって~♪♪

2013.04.02ベビちゃんにも花芽?! & ザラゴーサの立派なお花♪♪-3

お花いっぱいで可愛い~
多肉ちゃんのお花ってホント可愛いっ♪♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

この記事のみを表示するつやつやグリーンネックレス(-^▽^-)♪ & 大好きなエケちゃん♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

先日ツヤツヤプリプリなグリネを見かけて
持ってるんだけどついついお持ち帰りしちゃいました(^^ゞ

2013.04.01つやつやグリーンネックレス(-^▽^-)♪ & 大好きなエケちゃん♪♪-1


2013.04.01つやつやグリーンネックレス(-^▽^-)♪ & 大好きなエケちゃん♪♪-2

もりもりで~す^^


セダムちゃんいっぱいに囲まれたサブコリンボサ ラウ030が可愛かったので写真撮っちゃいました

2013.04.01つやつやグリーンネックレス(-^▽^-)♪ & 大好きなエケちゃん♪♪-3


2013.04.01つやつやグリーンネックレス(-^▽^-)♪ & 大好きなエケちゃん♪♪-4

カラフルセダムちゃんたちに囲まれて元気そう

暖かくなって多肉ちゃんたちみんな元気そうな感じ^^
今日も多肉ちゃんたち眺めて癒されたぁぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
