猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお気に入りのワゴンと棚♪♪ & 美人多肉ちゃんたち(*´ω`*)

たにさぼ

こんばんはぁ(*'▽')ノ

三連休もあっという間に終わっちゃうな〜
やんなきゃいけないことは山のようにあるのにまだまだ全然だ〜っ(;゚Д゚)


今日はちょっとお知らせがあって。。
引っ越しの予定があってお気に入りの棚とワゴンを気に入ってくださった方にお譲りしたいと思います♪
宮崎市内の家まで取りに来ていただける方でお願いします^^
金額等詳しくはメールでご相談したいと思いますので興味のある方は鍵コメでメアドお知らせください。


ではまずは棚を♪
こちらは作った当時の写真です。

2017.01.09美人多肉ちゃんたち(*´ω`*) & お気に入りのワゴンと棚♪♪-1

ずいぶん前に作ったお気に入りの棚です♪
サイズは上の部分を測って幅約57cm、奥行き約25.5cm、高さ約100cmです。
画像ではわかりにくいですが、上部分と一番下の引き出しの上の棚部分の奥行きは同じですが真ん中の棚部分の奥行きは約20.5cmです。


2017.01.09美人多肉ちゃんたち(*´ω`*) & お気に入りのワゴンと棚♪♪-2

上の部分はタイルで可愛いです♡


2017.01.09美人多肉ちゃんたち(*´ω`*) & お気に入りのワゴンと棚♪♪-3

グリーンを飾ってたこともありますがほとんどはお気に入りの雑貨を飾っていました(*^_^*)


素人の手作りの棚なので完璧なものではないので、
そういうのでも全然大丈夫、そういう手作り感が好き♡っという方よろしくお願いします。

年数が経ってますのでちょっとした汚れやキズ等あると思います。
元々アンティーク加工っぽくキズをつけたり汚したりとかしていますのでそういうのが好みの方よろしくお願いします。


お次はワゴン♪
こちらは今現在の写真で、ベランダで多肉ちゃんたちを乗せてます。

2017.01.09美人多肉ちゃんたち(*´ω`*) & お気に入りのワゴンと棚♪♪-4

数年前に蚤の市に出店していた古道具屋さんで購入しました。
雨ざらしなので良い感じに錆サビです♪
サイズは76cm×38cm×76cmです。


2017.01.09美人多肉ちゃんたち(*´ω`*) & お気に入りのワゴンと棚♪♪-5

トレイでいいのかな?取り外せます。
多肉ちゃん運ぶのに便利♡


2017.01.09美人多肉ちゃんたち(*´ω`*) & お気に入りのワゴンと棚♪♪-6

古物好きの方たちには気に入っていただけると思います。
私、古道具好きで、錆サビも大好きなのでホントすっごいこちら大好きなんです。。ホントは手放したくないんだけど引っ越しだから仕方ない(>_<)
こういうの好きな方よろしくお願いします♪
すごくしっかりした作りですので長く使っていただけると思います♪

気になった方は鍵コメでメアドお知らせください(^_^)/
誰かいるといいなぁ〜


ではではうちの美人ちゃんたちを♪♪

2017.01.09美人多肉ちゃんたち(*´ω`*) & お気に入りのワゴンと棚♪♪-7

ラウィ

白いお粉たっぷりで美しい♡


2017.01.09美人多肉ちゃんたち(*´ω`*) & お気に入りのワゴンと棚♪♪-8

ブルーバード

色白でちょっぴりピンク色がとっても可愛い♡


2017.01.09美人多肉ちゃんたち(*´ω`*) & お気に入りのワゴンと棚♪♪-9

フランクレイネルト


2017.01.09美人多肉ちゃんたち(*´ω`*) & お気に入りのワゴンと棚♪♪-10

バイオレットクイーン


美人ちゃんたちに癒されました(*^^*)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

この記事のみを表示するHappy New Year♪♪ (*´ω`*)ノ

たにさぼ

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします(^_^)/


こんばんはぁ(*'▽')ノ
新年のご挨拶遅くなっちゃいました。。
お正月らしいことをすることなくバタバタとあっという間にお正月休み終了。。

今年はどんな年になるかな??。。どんな年にするか。。
今年は私にとって変化のある年になりそうです^^
がんばろぅ〜楽しもう♡

皆様にとっても私にとっても素敵な酉年になりますよぅに♡


ベランダたにさぼちゃんたちちょっぴりご紹介しまぁす♪♪


2017.01.07Happy New Year♪♪ (*´ω`*)ノ-3

桃太郎


2017.01.07Happy New Year♪♪ (*´ω`*)ノ-2

Bee house産
アトラス ホーリーコロラータ×PG


2017.01.07Happy New Year♪♪ (*´ω`*)ノ-4

Ebony×cusupidata v.zaragosae


2017.01.07Happy New Year♪♪ (*´ω`*)ノ-8

ピンクルルビー


2017.01.07Happy New Year♪♪ (*´ω`*)ノ-5

レッドベリー


2017.01.07Happy New Year♪♪ (*´ω`*)ノ-6

月晃殿


2017.01.07Happy New Year♪♪ (*´ω`*)ノ-7

白星

2017.01.07Happy New Year♪♪ (*´ω`*)ノ-1

ミニマ


今日はこのぐらいで(^_^)/

読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

この記事のみを表示する美味しいもの食べ納め( *´艸`) & ベランダ多肉ちゃんのことも♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ(*'▽')ノ

今年ももぅ今日まで。。あと数時間後には2017年なんですね。。ホントにホントに早い。。
2016年、私何しただろ??って毎年思ってるような。。(;^ω^) (笑)


美味しいもの食べ納め行ってきました♪
それも二日連続です (笑)
食べ過ぎで、その後プチ断食決行。。お腹すいた。。 (笑)


まずは焼肉♪♪
みょうが屋に行ってきました(*^^*)


016.12.31美味しいもの食べ納め( *´艸`) & ベランダ多肉ちゃんのことも♪♪-1


016.12.31美味しいもの食べ納め( *´艸`) & ベランダ多肉ちゃんのことも♪♪-2

食べるのに夢中で写真ここまで (笑)
いろんなお肉が出てきて、ニンニクライスも出てきて結構なボリュームでした♪♪


一緒に行ったお友達は初めてだったんだけど
もぅすごく美味しい♡って満足してもらえたみたいでホント嬉しかった(*^^)v
私はかなぁり久々だったんだけど変わらず美味しくって大満足!(^^)!


食後のデザートも欲しいねってことで、
フルーツ大野へgo♪


016.12.31美味しいもの食べ納め( *´艸`) & ベランダ多肉ちゃんのことも♪♪-3

西洋梨のパフェいただきました♡
こちらも美味しかったぁ(*^^*)

大満足、大満足♪♪


で、翌日。。
久々に宮崎帰って来たお友達とランチ( *´艸`)

みやちくの牛タンシチュー予約してました♪♪


016.12.31美味しいもの食べ納め( *´艸`) & ベランダ多肉ちゃんのことも♪♪-4


016.12.31美味しいもの食べ納め( *´艸`) & ベランダ多肉ちゃんのことも♪♪-5

牛タンシチューとバターライス


美味しかったぁ〜♡
お友達も喜んでくれてホント良かった(*´ω`*)


で、またまたデザート♪♪
九州パンケーキに行ってきました〜♡


016.12.31美味しいもの食べ納め( *´艸`) & ベランダ多肉ちゃんのことも♪♪-6

ティラミスのパンケーキ

カフェラテと一緒にいただきました♡
こちらも美味しかった( *´艸`)


以上美味しいもの食べ納めでした(*^^)v


ではではちょっとだけ多肉ちゃんを♪

016.12.31美味しいもの食べ納め( *´艸`) & ベランダ多肉ちゃんのことも♪♪-7

リトちゃんのお花が咲いてました


016.12.31美味しいもの食べ納め( *´艸`) & ベランダ多肉ちゃんのことも♪♪-8

先日もご紹介したアズタトレンシス

見て♪♪

016.12.31美味しいもの食べ納め( *´艸`) & ベランダ多肉ちゃんのことも♪♪-9

ベビちゃんいっぱい♡


016.12.31美味しいもの食べ納め( *´艸`) & ベランダ多肉ちゃんのことも♪♪-10

ピンフィール

いつの間にか双子ちゃんになってました


今日はこのぐらいで(^_^)/


良いお年を〜♡


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

この記事のみを表示するこれで最後♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ(*'▽')ノ

朝はそうでもなかったのに今はめっちゃ寒い(*_*;
いやだなぁ。。でも多肉ちゃんたちは綺麗に色づきそう。。♡


ここ数回にわたってご紹介してた頂いた多肉ちゃんたちの成長も今日で最後^^

では早速ご紹介しますね〜♪


2016.12.27これで最後♪♪-1

美爪ザラゴーサ

爪がとっても美しい(*ノωノ)


2016.12.27これで最後♪♪-2

ラウエラ

ぷっくり葉っぱが可愛い♡
ベビちゃんもいます( *´艸`)


2016.12.27これで最後♪♪-3

シエラニー

ちょっぴりつるんってした感じが好き♡


2016.12.27これで最後♪♪-4

ラウルンルン♪

爪先のやさしいピンク色が可愛いの♡


2016.12.27これで最後♪♪-5

七福ミニミニ

ちっちゃくてコロンって感じが可愛くって好き(*´ω`*)


以上頂いた多肉ちゃんたちの現状でした〜

二年も経つのに小っちゃいよねー?
☆にしちゃった子も(>_<)ゴメンナサイ。。

これからも大事にお世話します!
もぅ☆にしないようにしなきゃ('◇')ゞ


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

この記事のみを表示するまだまだ続きます(*^^)v

たにさぼ

おはようございまぁす(*'▽')ノ

天気良い〜♪
嬉しい〜♪
今日もお布団干そうかな(^-^)

2016.12.25まだまだ続きます(*^^)v-1

たにさぼちゃんたちも日向ぼっこ気持ちよさそう♡


ではでは〜♪
続きです(^_^)/


2016.12.25まだまだ続きます(*^^)v-2

相府ルン♪

葉焼けさせちゃって痛々しい(>_<)ゴメンネ


2016.12.25まだまだ続きます(*^^)v-3

相府のアナ

ピンクのお爪が可愛い♡


2016.12.25まだまだ続きます(*^^)v-4

エレガンスラウ

肉厚ぷっくり淡い色が好き(*ノωノ)


2016.12.25まだまだ続きます(*^^)v-5

ブルーシエラ


2016.12.25まだまだ続きます(*^^)v-6

ラウルン

真ん中。。葉焼けかな??


2016.12.25まだまだ続きます(*^^)v-7

花和神ルン♪


お迎えして二年経ってるのにみんな小っちゃいよねー(;^ω^)
でもでもちっちゃくて可愛いのが好きだからいいんだけどね( *´艸`)♡


今回はこのぐらいで(^_^)/

読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
